BABYBABYーMIRAIの過去記録を引き下げて
神楽が グダグダ語ります。


    12/24 Sat メリークリスマス

左から
神楽・ある・ふぐ・わきん・こいさん
5ワン並んでこっち向いてぇ〜





みなさま、素敵なイブをお過ごしくださいませ!!


comments(10) [-]
19:57 posted by babybabymirai 2016


    12/18 Sun ご報告!

無事に抜糸も済みました!
手術を決めてから3週間
前半は長く後半は早かったです^_^;


若いんやね!ハゲハゲやったのに
もうしっかり毛が生えてます。





カサブタが取れたらシャンプーしていいって言われました♪
だいたい3日ぐらいかな?
ある、もう少し我慢な!!




ちょっとスネてる神楽(笑)
なぜなら、自分のスリングにあるを
入れられたから!!
神楽、心狭いなぁ〜(爆)


comments(6) [-]
21:31 posted by babybabymirai 2016


    12/09 Fri ただいま〜♪

皆様、ご心配・応援ありがとうございましたm(_ _)m
本日、あるは無事に退院してまいりました*\(^o^)/*
抜糸までは一応、安静にしてくださいね!と言われたのに
元気に大暴れしております(汗)
百均サークルに入れても大暴れのため
スリングにて捕獲してます(笑)
やっと落ち着いてくれました。






本当にありがとうございました!!
皆様の温かいお気持ちは絶対に絶対に
忘れません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


comments(18) [-]
21:29 posted by babybabymirai 2016


    11/08 Tue ためいき。

みんな(7月生まれ)と比べると
おとなしく賢い子やと思ってたのに!





こんなお転婆になってしもた!



comments(22) [-]
22:38 posted by babybabymirai 2016


    10/30 Sun さぶなった!

涼しくなって しまホイが重宝しております!



えっと、神楽さん
わきんさんが潰れてますよ!




あるも暖か!


気持ちよさ過ぎるぅ〜♪




おまけ(≧∇≦)
ジッとできないからカボチャの
カバンに入れられてる ある(笑)


comments(12) [-]
18:34 posted by babybabymirai 2016


    10/15 Sat 初!初!初!



初カートinしたよ!
そして、やって来たのは・・・




淡路島!(またかよ?)




初めてのリードも問題なく!
あれ?あるはかちこいのか?





初めてのドッグランでも走る!走る!



仮装だってやっちゃいます(笑)





はぁ〜チビの世話は疲れるわ!!


comments(10) [-]
07:07 posted by babybabymirai 2016


    09/19 Mon お迎えしちゃった(笑)

黒魔術には失敗したんやけど
縁があり、あるさんを連れて帰るのに
成功いたしました(笑)


さて、帰るよ!
クーラーバッグに入ってるのはスルーしてね(≧∇≦)




どこ行くん?


内緒!



安心しなさい!
神楽デカが護ってあげるさかいに♪
神楽、お姉ちゃんになってんで!!



という訳で、あるの命がある限り(そんな大袈裟な意味はないです。)
そこら中連れまわしますので
皆様よろしくお願いしますm(_ _)m


comments(13) [-]
15:25 posted by babybabymirai 2016


    08/20 Sat 残暑お見舞い!

毎日暑いですねぇ〜

あっ、どうも!
こいさんと申します。

あたち、今日で14歳になりました☆
まだまだ若い子には負けられません。
これからも元気に頑張りまちゅ♪



comments(9) [-]
08:12 posted by babybabymirai 2016


    07/14 Thu 25歳?




ブタ(優ちゃん)が誕生日やから!って
ビワドッグ行ってきてん^ ^



わきんちゃんの誕生日も兼ねて!とか
無理なこと言わはるねんで!



けっ!
神楽、また面白ないわ!!

けどな・・・



ケーキにこんなん書かれてはってん!
神楽笑ったわぁ〜(⌒▽⌒)





comments(11) [-]
17:58 posted by babybabymirai 2016


    07/06 Wed ありゃりゃ!

気がつけば1ヶ月も放置してしまってた。
わきんの誕生日が面白くなかった
神楽・・・



百均の道具で作った
ケーキ?とワッフル!



手抜きでも喜んでくれる
優しい娘(笑)
みんなが「わきん、おめでとう!」とか
言うもんやから面白くなくなり・・・



わきんがボーッとしてるスキに
ワッフル盗み食いしやがった!!(爆)

真の悪人顏とはこれではないやろか?




comments(6) [-]
06:49 posted by babybabymirai 2016

<< | 2/166 | >>