BABYBABYーMIRAIの過去記録を引き下げて
神楽が グダグダ語ります。


    04/02 Sun 楽しかったぁ〜♪

お久しぶりのオフ会参加!
私事ですがいろいろありまして
参加できるか不安でしたが
楽しく過ごすことができました!

幹事チームの皆様ありがとうございました!!

ご参加の皆様ありがとうございました!!!

あたしの撮った写真はなんと・・・




この2枚だけでしたm(_ _)m



あんた、相変わらずやなぁ〜by神楽&ある
わきんは疲れて潜って寝ております。
はい、帰りにパフェ食べに行きました(笑)


comments(10) [-]
23:12 posted by babybabymirai 2017


    04/02 Sun スポンサーサイト



- [-]
posted by スポンサードリンク 2017
Comment











大成功だった様ですね!
皆さんの楽しそうにしている顔が目に浮かびます^_^
posted by おっさん。 | 2017/04/03 7:34 AM |

お疲れ様でした〜
そして、こいがスンマセンでした^^;
もうどーしようもありません(TmT)

ご飯の写真はちゃんと押さえてるのね(爆)
posted by こい母 | 2017/04/03 11:21 AM |

やっぱりかぁ〜(-_-)
久しぶりに皆さんに会えて楽しかったね〜^o^
晴れて良かったわ〜^ ^
皆さん写真送ってね〜^o^
優さん、ママ、参加して下さった皆様
ありがとうございました。^o^
posted by ば。 | 2017/04/03 7:22 PM |

えええぇーっ!笑
ごはんとパフェて。。笑
パフェ、誘って欲しかったな〜♪boo〜笑

写真、これからはたくさん撮るわ、と誓ってからまだそんなに経ってませんぞ^^
撮ってあげて下さいね♪
あっ、でもうり的には優さんいてるだけで安心やし嬉しかったみたいで良かったです!ありがとうございました(*^^*)

お疲れさまでした〜^^
posted by mackey | 2017/04/03 11:11 PM |

おっさん。
幹事さんのご尽力で大成功やったと思います。
てか、おっさん何しとんねん!?
こなアカンがな!!(笑)



こい母
お疲れちゃーん
こいちゃん、何した?
いつものおバカなこいちゃんやったやん(笑)
動かんこいちゃんなんか
面白ないやんかぁ〜^ ^

ごはんな!
動かへんもんは撮れるねん(爆)


ばば。
お疲れ様でしたm(_ _)m
そしてありがとうございました!!
楽しかったな^ ^
晴れてよかった♪
雨降ったら逆さ吊りにされるとこやった(汗)

仕方ない、褒めたろ。
幹事さんよく頑張りました!!
皆さん喜んでおられたので
大・大・大成功です!!!
ほんまに、お疲れ様でしたm(_ _)m


mackeyちゃん
すまん、すまん!
パフェは京都帰ってからやねん。
車の中ポカポカやって何かちべたいの
食べたいなぁ〜ってテラス席で食べたんやけど
途中で陽が陰って寒い!寒い!

写真はやっぱりアカンかった>_<
みんなからもらうわ♪

うりは、人がトイレに行くのを
2回もブロックしてきた!
おかげでチビるかと思ったわ(笑)
っで、戻ってきたら来なかった。
あれは明らか邪魔しにきたんやな(爆)
posted by 優 | 2017/04/04 5:28 AM |

お疲れさまでした
久々に優ちゃんに会えた〜(^^♪
やっとあるちゃんと会えたのに
抱っこするの忘れた
上着も忘れた(汗)

ビワドックのランチうちのテーブル
みんな撮り忘れたって言ってたよ
Mはマンゴーのデザートまでしっかり撮りました
それだけは忘れない(^-^;
色々ありがとうございました

posted by もっちぃママ | 2017/04/04 7:05 AM |

みらい産のオフ会お疲れさまでした^^
もう行きたくってギリギリまでウズウズしていましたよ〜(笑)
みんなが集まるだけでも最高ですよね!

おさしん、楽しみにしてました〜(…え、2枚!?)
優さん、きっとサービス精神旺盛で忙しかったのだろう〜^^;
↑もっちぃママ〜期待していますね〜^^♪
posted by ぴっぴ | 2017/04/04 1:23 PM |

もっちぃママ
ありがとうさんでしたぁ〜♪
もっちぃママとゆっくりシャニーの話も
したかったのに
頭ぶっ飛んでました(汗)
あかんな・・・
思ってることの3分の1もできなくなった!
体がついて行かん>_<

上着な、誰の?って聞かれてすぐ
「もっちぃ家やと思う!」って答えたわ(笑)
ビンゴな^ ^
次会える頃には、あるも可愛げ抜けて
ブタになってるかも知れんけど
抱っこしてやってね!!(爆)
もっちぃママの写真楽しみにしてるね(≧∇≦)

ぴっぴさん
もう!
サプライズでいつ出てくるんかと
ワクワクして待ってたのにぃ!!(笑)
ちと、遠かったか?

いや、朝のうちテンション上げすぎて
スタミナ切れしました(笑)
ママがいるしいいやぁ〜と自分が
楽しんでました^ ^
気の使えない女やった訳です(爆)

恥ずかしぃ〜
posted by 優 | 2017/04/05 6:04 AM |

すんごい遅いけど先日はありがとうございました(#^.^#)
まさかアップされてるとは思わなんだ(@_@)
そりゃ2枚ならアップも早いよね〜
まぁそういう私もボーロばらまいて鳩のように群がる姿を
何も撮ってないというブロガー失格者なので偉そうに言えませんが・・・
ホントにお疲れ様でした(^^)
楽しかったです\(^o^)/

byななハハ
posted by kanpie | 2017/04/07 12:40 PM |

なな母
あらあらご丁寧に!
こちらこそ、ありがとうございました。

2枚やもん。
あと載せたくても写真ないもん(笑)
ボーロみんな喜んでたで!!
あの人、ええ人やなぁ〜って言うとったで^ ^

Gジャン待ってるしね♪
実は、当日ななちゃん見て
Gジャン可愛いなぁ〜って思ってたねん♪♪♪
posted by 優 | 2017/04/08 8:35 AM |

Trackback

この記事のトラックバックURL: http://babybabymirai.jugem.jp/trackback/2245


<< NEW | TOP | OLD>>