BABYBABYーMIRAIの過去記録を引き下げて
神楽が グダグダ語ります。


    04/02 Sun スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- [-]
posted by スポンサードリンク 2017


    03/16 Thu ありがとうございました




ふぐ、本日正午にお空へ旅立ちました!
シニアワン(ある以外)ばっかりの我が家でこの先いつ何がおこるかわかりませんが後悔しないよう
毎日楽しく過ごしたいと思います!!

皆様、ふぐへのお悔やみ
ありがとうございましたm(_ _)m

ふぐも喜んでると思います^ ^


comments(6) [-]
16:43 posted by babybabymirai 2017


    04/02 Sun スポンサーサイト



- [-]
posted by スポンサードリンク 2017
Comment











優さーん。悲しいね。
今日は優さんのブログみて泣いてもた。
優さん、無理しないでゆっくり元気になってね!
優さんが笑顔になるの子供逹もまってるしね。
私も優さんにはやく逢いたいです。
ふぐちゃん、ダイエット解禁よろこんでるかなー?
お菓子食べまくってねてはるやろなー。笑

posted by ルイ(トランクスママ) | 2017/03/16 7:19 PM |

ルイママ
ありがとうございます!
大丈夫です!!
メソメソしてると、ふぐが心配するしね^ ^
あたしのことが大好きなふぐやし
あたしが笑ってることが一番嬉しいはず!
ルイママ、笑わしに来てよ!
あたし結構パパがツボやねん。
いや、ルイママがパパのことボロクソに
言うとこがツボなんかも?(笑)
お待ちしておりますm(_ _)m

ふぐのダイエットは解禁です!!
食べたいだけ食べて走って寝てるか
今頃は懐かしい家族・仲間達と
宴会中かもですね(笑)
posted by 優 | 2017/03/17 12:30 AM |

ふぐちゃん、とっても素敵なお写真!

優さんの言う通り、後悔しないように毎日楽しく愛情いっぱいに〜ですよね。
ふぐちゃんも毎日みんなに囲まれて幸せだったと思う。
愛情いっぱいな分、哀しみも寂しさも倍増だけど…
このお写真のまんま走り回ってると思う。
 
ワン生、ほんとあっという間…
知っているワンコたちもみんなシニアになって寂しさも積もるけど…
一日、一日を大切にって思う。
哀しみも、喜びも〜人生波のようにやってくるから
止まってはいられないよね。
がんばりましょう!!
 
ふぐちゃん、ありがと!

posted by ぴっぴ | 2017/03/17 8:16 PM |

ぴっぴさん
わきん・神楽だけじゃなく
ふぐにおよぷく作ってくれてありがとう!
親子3ワンで着せられて嬉しかったです。

シニア期に入るといろいろ心配ばかり
増えちゃうけどお互い後悔しないように
いっぱいいっぱい大切にしようね!!
とは言え、あたしはもっと
あーしてやればよかった
こーしてやればよかった。と
後悔しまくりやったんですけどね(笑)
今は、ふぐは遠くからもたくさんの人に
送って頂き悠々とお空に登って行ったんだと
思うと本当に幸せな子やったなぁ〜って
嬉しくなります^_^

こちらこそ、ありがとうございます!って
ふぐがニコニコしながら言うてます(≧∇≦)

posted by 優 | 2017/03/18 5:16 AM |

優さーん!
ふぐちゃんの宴会賑やかしてはるやろね。
優さんの言うとおり、ふぐちゃんの犬生は幸せやったね!優さんがママやし!
また京都いきます!電車で行ける方法わかりました!
あ、旦那?いない方がゆっくりいれるもんねー!
連れて行くとすぐ買い物つれてかれるし。笑
優さんが私のドSがツボなんはありがたいなー。
旦那いわく私は独裁者でイスラム(IS)のような女の子らしいです。笑
ルイがね、めっちゃ気ぃが強いのは私の真似をしていると近所のおばちゃんに言われました。あははー涙
今日ね、るーこちゃん?のママとお知り合いになりました。なんかみらいさんにるーちゃん?の血統書みせて授かったわんちゃんみたいです。
可愛いお顔だったからすぐみらいさん系かな?ってわかりましたよ。
posted by ルイ(トランクスママ) | 2017/03/20 6:58 PM |

ルイママ
大変遅くなりました(汗)
京都来て!来て!
パパ置いて来てもいいから!!(笑)

るーこちゃん、一度ご来店くださいました。
駅までお迎えに行ったのですが
「あれ?このワンちゃんは うちの子?
うちの子なら誰や?思い出せない!!」と
プチパニックになりましたよ(笑)
お話を聞くと、との・くりす系列やったんです。
うーん、世間(マル界)って狭い!!!
posted by 優 | 2017/03/30 6:22 AM |

Trackback

この記事のトラックバックURL: http://babybabymirai.jugem.jp/trackback/2244


<< NEW | TOP | OLD>>