BABYBABYーMIRAIの過去記録を引き下げて
神楽が グダグダ語ります。


    09/06 Wed スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- [-]
posted by スポンサードリンク 2017


    01/19 Thu 筋肉痛

昨日の朝、出勤すると・・・






まだこんな状態!
これって氷の上走るみたいなもんよな?


よし!頑張るべ!!
昼前から暗くなるまで
エッチラホッチラ雪かき?しました。

ここまでやったとこで時間切れ!
ワン達のごはんしないと!!

店の中に入るとこんな感じで
まったりしてるワンたち・・・
うらやましい(笑)


ーおまけー
ご近所さんも雪かきしてはって
「すごい頑張らはったね!これ飲んで」と頂きました(≧∇≦)


なんだか、温かい気持ちになったよ♪

一夜明けて今日、木曜日。
身体中が筋肉痛で辛いんやけど
逆に、筋肉があることがうれしかったりするあたし(爆)


comments(6) [-]
10:05 posted by babybabymirai 2017


    09/06 Wed スポンサーサイト



- [-]
posted by スポンサードリンク 2017
Comment











お疲れさま〜
みんなの為に頑張ってくれてありがとう^^
翌日に筋肉痛だなんて!
優さん若いのねぇ〜www
そらちゃん&あるちゃんが迎えてくれたのね
神楽ちゃん?ふぐちゃん?は
お顔もあげないのねぇ〜(TmT)
この週末も寒くなるって
雪降らない事を祈ってるわ
posted by ynp | 2017/01/19 5:18 PM |

優ちゃん雪かきお疲れちゃん(⌒‐⌒)
同じく おかんも身体中バッキバキ( ;∀;)
かたぁ〜い氷になってしまうと重いしえらい!
おまけに上からもスゴいの降ってくるし毎日デンジャラスよ〜‼
腰 痛めんよ〜になっo(^o^)o
posted by おかん | 2017/01/20 2:36 AM |

こい母
そうそう、みんなが滑らんように!
でも一番は自分が帰る時怖かったし(笑)
筋肉痛、その日の帰りには痛くて痛くて。
まだまだ若いな!
ぜい肉ばかりやなく筋肉があるのが嬉しい!

ほんまに、うちの子は愛想かない!



おかん
おかんもバッキパキか?
スケートリンクかと思うぐらい
ツルツルやったわ!
日が照って溶けるかと思ったら
また寒くなってきて溶けたとこが
また凍って・・・
氷剥がして溝まで運ぶのも辛かった!
もう、降らんといてほしい。
posted by 優 | 2017/01/20 7:23 AM |

氷結かぁ〜優さん飲めるっけ??
私はね、調子いいとちょっと飲めるよ♪笑

明日も積もるかもですね〜果たして土曜日なのに優さん出勤できるのか?!

posted by mackey | 2017/01/20 2:47 PM |

まだそんなに雪あるの〜(((;ꏿöꏿ;)))
その日のうちに筋肉痛って若いなぁ〜^o^
多分、明日は立ち上がられへんのちゃう?(^。^)
明日から雪マーク付いてるから、ヤバいんちゃう?(((;ꏿöꏿ;)))

posted by ばきゅ〜ん。 | 2017/01/20 9:35 PM |

mackeyちゃん
氷結、飲めへん(笑)
うっそ〜mackeyちゃん飲めるん?
ダメよ!
あたしたちはいつだってコーラー仲間よ♪

明日も降るのかなぁ?
怖いわぁ〜



ばきゅ〜むさん
あれから3日経ったけどまだ雪あったよ!
雪っていうか氷っていうか・・・
端の方に。
そう、あたし若いみたい!(笑)
その日のうちに痛くなり次の日には
回復していた!!どーだ?!
明日も雪なんかなぁ?
月・火曜日は雪マークやけどなぁ〜^_^;
posted by 優 | 2017/01/20 11:16 PM |

Trackback

この記事のトラックバックURL: http://babybabymirai.jugem.jp/trackback/2241


<< NEW | TOP | OLD>>