BABYBABYーMIRAIの過去記録を引き下げて
神楽が グダグダ語ります。


    09/06 Wed スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- [-]
posted by スポンサードリンク 2017


    01/02 Mon おめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
年が明けて2日目・・・
今やっと年賀状ができました(笑)
毎年のことです(;^_^A

さてさて、元日は初詣に行きましたよ。




神楽・かこ・あるです。
他の子は車じゃないと付いて来たがらないのはなぜ?
答え、お年だから(笑)



出店でジャガバタと唐揚げ食べました!
すれ違う人から今年も笑いが・・・
「見て、あの子!舌出してあの手ぇ
偉そうにぃ〜(≧∇≦)」


確かに、偉そうだ!!(爆)

こんなあたし達ですが
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


comments(5) [-]
13:08 posted by babybabymirai 2017


    09/06 Wed スポンサーサイト



- [-]
posted by スポンサードリンク 2017
Comment











明けましておめでとうございます。

かこちゃん、久しぶり〜!(^^)!
神楽ちゃんはいっつも優ちゃんから離れへんねんね。
可愛い〜〜〜v(^-^)v

じゃがバタと唐揚げ、美味しそう!

今年もよろしくお願い致します。
posted by キングママ | 2017/01/02 6:50 PM |

明けましておめでとう♪
1枚目のお写真 あるちゃんのお手手 かこちゃんの頭に乗っかってるん?
初詣 お天気も良くてラッキーやったね(⌒‐⌒)
神楽ちゃん偉そうじゃないのに失礼しちゃうなぁ‼
みんな健康で楽しい1年過ごしてな(*^^*)
posted by おかん | 2017/01/03 2:44 AM |

ごめんちゃい!
お返事したつもりやった(^_^;)

キングママ
かこはすっごく甘えたなので
休みの日はどこにでもついてきます(笑)
ただ、お腹が弱いから様子見ながらやけど(泣)

う〜ん、年明け早々食べ過ぎやね^ ^



おかん
あけおめのことよろです♪

ずっと、かこに手をかけて乗ってた!
なんなら、かこの上に座ってた(笑)
やろ、やろ!!
神楽は普通に乗ってただけなんやけど
舌出してだら〜んと手まで出してたら
偉そうに見えたんやろな(爆)
なんせ目つき悪いからなぁ(≧∇≦)

お互いに健康で楽しい1年になります様に!!
posted by 優 | 2017/01/06 3:15 AM |

明けましておめでとうございます♪
今年もよろピクお願い致します^^

今年はあるちゃんも増えて、
お出かけますます楽しみですね(#^.^#)

おみくじは?
宝くじは?

〜ん、健康が一番の神様からの贈り物。
ありがとうの一言ですよねっ(^_-)-☆
 
ママの笑顔が一番です♪

 
今年もよろぴくでしゅ〜もも☆てんてん♪



posted by ぴっぴ | 2017/01/06 3:12 PM |

ぴっぴさん
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ある、一張羅着てお出かけです(笑)
神楽も着てます(笑)
可愛いねん♪

おみくじ?食べ物しか見てなかった^ ^
宝くじはきっと当たってるはず!!
まだ見てないけど(≧∇≦)

ほんまに健康で元気が1番の幸せよね!

ももちゃん・てんてん
今年もよろしくね!
いっぱいモデルさんしてね!!
2人の可愛いお姿、おばちゃん待ってるよ☆
posted by 優 | 2017/01/07 12:23 AM |

Trackback

この記事のトラックバックURL: http://babybabymirai.jugem.jp/trackback/2240


<< NEW | TOP | OLD>>