BABYBABYーMIRAIの過去記録を引き下げて
神楽が グダグダ語ります。


    12/31 Sat ありがとうございました!

今年もなかなか更新しないグダグダ日記にお付き合い頂きありがとうございました!



来年もよろしくお願いします




あるでちゅ!
みなさん、ありがとうございまちた
おかげさまで元気でちゅ♪
来年もよろしくお願いするでしゅ!


comments(8) [-]
21:19 posted by babybabymirai 2016


    07/15 Sat スポンサーサイト



- [-]
posted by スポンサードリンク 2017
Comment











今年も一年楽しませて頂いてありがとうございましたm(__)m
みーんな、みーんな素敵な新年をお迎えください♪
 
あっという間の一年、お里ががえりはとうとうかないませんでしたが、
来年こそは〜っと…
まずは、みらい産のドアを開けて
マルパラのワンコラの初夢をみれるようがんばるじょ〜♫
来年もよろしくお願い致しましゅ〜^^
posted by ぴっぴ | 2016/12/31 9:45 PM |

優ちゃ〜〜ん(*^^*)
そして可愛い♪可愛い♪娘達☆
年末最後までお仕事お疲れちゃんでしたm(_ _)m
お正月もパパ&ママワンのお世話あるしお休みちゃうけど、お休み取れたらみんなで まったりゆっくり過ごしてね(⌒‐⌒)
こちらこそ、いっぱいいつもありがとね〜〜o(^o^)o
良いお年を♪
posted by おかん | 2016/12/31 11:59 PM |

間に合った!
お世話になりました〜^^
元気になったあるちゃん連れて、お出かけいっぱいしましょうね〜(*^^*)
よろしくお願いします♪ しまちゅ♪
posted by mackey | 2016/12/31 11:59 PM |

ぴっぴさん
みんなで年越しそば食べて
年が明けました!

てんてんの里帰りはいつ頃実現しそう?
GWかなぁ?
お盆かなぁ〜??
SWかなぁ〜???って楽しみにしながら
お待ちしていますね♪

今年もよろしくお願いします!



おかん・mackeyちゃん
2人ともギリギリセーフでの
コメントに笑った(≧∇≦)

今年は4日まで休みよ♪
今日は、あるも連れて初詣に
行くつもり!
お参りじゃなく出店でジャガバター
食べるのが目的!!(笑)
夜に年賀状作るつもりです(遅っ)

今年もいっぱい遊んでね(^∇^)


posted by 優 | 2017/01/01 5:50 AM |

二人とも、可愛い〜v(^-^)v
可愛いうさピョン、出来上がり〜〜〜v(^-^)v
神楽ちゃんもあるちゃんも、綺麗綺麗してもらったんやね。
二人とも、真っ白(笑)

優ちゃん、昨年はお世話になりましたm(__)m
年末は、大変だったけど、あるちゃんも
こんなに元気に新年を迎えられて本当に良かったね。

本年もよろしくお願い致します〜(*^.^*)エヘッ
posted by キングママ | 2017/01/01 3:29 PM |

こんな時間になりましたが^^;

新年あけましておめでとうございます
年末の疲れは取れましたかぁ〜?
今年はあるちゃんも仲間入りして
いっそう賑やかなお正月でしょうね
会える日を楽しみにしています^^

本年も宜しくお願い致します
posted by ynp | 2017/01/01 5:47 PM |

こんな時間ですが(^^;
明けましておめでとうございます!

年末の疲れをゆっくり娘達と癒して下さいね。
優さん、みらいままさんに育てて頂いた香梨は立派な家庭内のみ暴れん坊に育ってます!
また、会える日を楽しみにしてます。
posted by ももあんずかりんまま | 2017/01/01 8:56 PM |

キングママ
この写真は少し前のです(汗)
神楽、シャンプーはしてるけど
毛はボサボサやねん(笑)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


こい母・ももあんずかりんまま
あたしもこんなに日が経ちましたが
おめでとうございます!
うちも8年ぶりのパピーを迎え
賑やかな新年を過ごしましたよ(笑)
1ヶ月前の今頃は不安しかなかったのに・・・
乗り越えられたのたも、チーム7月のお力も
心強かったから!
あるもみんなと走らせてやりたい!!って
気持ちが手術を決意させてくれたんですよ。

春にはみんなで大暴れさせましょうね♪
でも、たぶん1番悪は あるやと思う(^_^;)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ーPSー
こい母、今日のミクニ楽しんで来てね!
あたしまでドチドチしてます。


posted by 優 | 2017/01/03 8:08 AM |

Trackback

この記事のトラックバックURL: http://babybabymirai.jugem.jp/trackback/2239


<< NEW | TOP | OLD>>