BABYBABYーMIRAIの過去記録を引き下げて
神楽が グダグダ語ります。


    12/18 Sun ご報告!

無事に抜糸も済みました!
手術を決めてから3週間
前半は長く後半は早かったです^_^;


若いんやね!ハゲハゲやったのに
もうしっかり毛が生えてます。





カサブタが取れたらシャンプーしていいって言われました♪
だいたい3日ぐらいかな?
ある、もう少し我慢な!!




ちょっとスネてる神楽(笑)
なぜなら、自分のスリングにあるを
入れられたから!!
神楽、心狭いなぁ〜(爆)


comments(6) [-]
21:31 posted by babybabymirai 2016


    07/15 Sat スポンサーサイト



- [-]
posted by スポンサードリンク 2017
Comment











あるちゃん良かったね〜^o^
早くかさぶた取れて綺麗になって
いっぱいお出かけだい。^o^
神楽ちゃん、そりゃ〜いじけるよね〜f^_^;
スリングの取り合いになるやろね〜(^◇^;)
posted by ばっちゃま。 | 2016/12/19 9:24 AM |

良かった良かった♪
神楽ちゃんは不満もあるでしょうが、スリングインもきっと、あと少しだけですよね?
あるちゃんはチーム7月の最軽量かな?
頑張って大きくなってね♪

今日のみらいさんのブログも見て、笑っちゃいました(笑)
らいぞう君の「あるは俺のもの〜」微笑ましい。
posted by ももあんずかりんまま | 2016/12/19 6:08 PM |

ババ吉様
ありがとうございます!
カサブタがカサブタがって言うてるうちに
ジュリー(古っ)カサブランカダンディーを
口ずさんでる自分が怖い^_^;
ダバダディーデイーダバダディーバ♪

そっ、デニムスリングは自分の物!やから
ちょい、スネた(笑)
一緒に入るのはいいんやけどね・・・



ももあんずかりんまま
ほんと、良かったです!!
ありがとうございますm(_ _)m
これもひとえに、階段をハァハァ言いながらも
お参りに行ってくださった
おかげでございまする(笑)

神楽ね、黄緑の物とデニムスリングは
自分の物と決めてるみたいf^_^;
困ったお姉ちゃんです(笑)
ある、今1.25kgぐらいかな?
モリモリ食べて走り回ってるから
これからはもう少し筋肉ついてくるかな?
頑張ってみんなに追いつくよ!!
まずは、こいちゃんを抜かすねん♪

らいちゃん?
らいちゃんがあんな遊び方するのは
香梨(しーな)のせいちゃうやろか?(爆)
とにかく、無茶苦茶です(≧∇≦)
posted by 優 | 2016/12/20 7:12 AM |

あっ、ダバダは酒場でダバダやん!
カサブランカダンディーは
ボーギーボーギーやわ!!(笑)

こんなとこで、若さを出してしまった!!
posted by 優 | 2016/12/20 7:22 AM |

あるちゃんお疲れ様でした。
順調に傷が治ってって良かった
かさぶたが取れたらシャンプーも頑張ってね^^
神楽ちゃん、お姉ちゃんはツライね
あるちゃんが元気になったら
またいっぱい遊びに行こうねw


posted by ロビガジ | 2016/12/20 11:12 PM |

ロビガジ
ありがとう♪
もうシャンプーOKやと思うにゃけど
なかなか時間がなくて・・・
神楽な、普段は優しいやけど
デニムスリングとカートはあかんみたい(笑)
どうも、自分とわきんのやと思ってるなf^_^;

こんなあたし達ですが
また遊んでやってくださいm(_ _)m
posted by 優 | 2016/12/22 6:51 AM |

Trackback

この記事のトラックバックURL: http://babybabymirai.jugem.jp/trackback/2237


<< NEW | TOP | OLD>>