BABYBABYーMIRAIの過去記録を引き下げて
神楽が グダグダ語ります。


    04/02 Sun スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- [-]
posted by スポンサードリンク 2017


    02/05 Fri 麻美(まみ)どうぶつ病院 その後



うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********



あれから どうなったの?

そう聞かれます。
そうですよね。ちゃんと お話しなくては・・・
書類、証拠を揃え、訴訟する準備も整え 
こういう問題に詳しい方々には「許すべきではない!しっかり戦え!」とも 
「キチガイを相手にするだけ無駄!」とも 言われました。

何度も何度も考えました。
でもね、相手は モンスターなんです。
常識とか 道徳とか、そんな物は通用しない生き物なんです。
そんなのを相手に戦い、 勝訴して その先は どうなるでしょう?

「払えばいいんでしょ?はい いくらよ?」
きっと 菅原麻美氏は そう答えるでしょう。
払ったんだから ブログの記事は消してよね!
とも 要求するでしょう。
何度も言いますが 私は お金が欲しい訳じゃありません。
うみに 妹に うみを心配して下さった皆様に 私に
間違いを認め、心から 謝って欲しかったのです。
そして 二度と同じ間違いを 繰り返さない努力をして欲しかったのです。

ですが その後の信じられない対応から、
彼女に それを望むのは 到底 無理な事だと 思い知らされました。
こちらから もう何を言っても 麻美どうぶつ病院も弁護士も答えようとしません。
ここで なにを書こうが 反論も出来ないのが 答えでしょう。

なので 訴訟は しません。
この記事も消しません。
たかが犬だから・・・と、こんなミスをしたまま、許されていいのでしょうか?
何を守ったつもりかは知らないけれど 
一番大切な物を失った事に気付いてないのが 哀れです。

なので 私と関係者一同、そして共感して下さった方々は
これからもずっと ブログで、言葉で、訴え続けていきます。
菅原麻美氏が メスを握れなくなる その日まで。
いつか うみが 生涯をとじる時が来たとしても
苦しかった事、辛かった事、何より 命を軽んじられた事は 忘れてはならないと思う。
命の重さ 大切に思う家族が居る事を 哀れな獣医に考えさせる為に!




と ご報告させて 頂きましたが
あんなモンスターの事をグジグジ恨んでいるのは 性に合わないので
それはそれ! これはこれ!と 楽しくいきましょ〜〜

私は こんな幸せな時間を ワンにもらっているのですから^^

手前の いちごちゃんは だぁ〜れ?
DVC00347.jpg


真ん中の 黒いのは? って 名前書いてあんじゃんっ(笑)
DVC00351.jpg

毎度の事ながら 誰の子かわかんない状態ですが
穏やかに子育て中〜〜〜〜〜^^










にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね
>










お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します


comments(6) [ヤブ獣医]
23:06 posted by babybabymirai 2010

| 1/1 |