BABYBABYーMIRAIの過去記録を引き下げて
神楽が グダグダ語ります。


    02/22 Mon BABYBABY MIRAI JP'S H.PRINCE

 
2月22日  

ニャンニャンニャン  で、猫の日らしいが・・・
神楽、こっさん、まろの誕生日でもある。

神楽はよく登場する。
まろは オーナー様の下、幸せに暮らしている。
チャンピオンになった こっさんの今は?



          こ〜〜んな 感じです^^


こっさんもね、人間から 離れないので、優に 離れた所で放してもらって
「こっさ〜〜〜んっ!」と 呼べば ほら♪ ちゃんと飛んでくるのです

可愛い奴でしょ?^^


ワン用の手作りシフォンを もらって〜〜〜
HAPPY BIRTH DAY〜〜〜♪♪♪


P.KING P.R.KING 2回
レギュラークラスに上がってからは KING 2回、Gr2nd2回で CH完成!

と、 とんでもない好成績を収めたこっさんですが

CH完成後は  すっきりさっぱり ↑ カットしました^^
今はね〜〜 普通のワンみたいに ノビノビ好きな事して楽しんでます^^


コールネーム「こっさん」
ホントの名前は 「BABYBABY MIRAI JP'S H. PRINCE」

の 意味を 言っちゃいますと〜〜
「銀魂」って アニメから とった「ハタ王子」なのです。
当時、このキャラが気に入ってたから〜〜^^

こっさんが 産まれた時にね、 この子は
「もしかして、もしかするぞっ!」と思ったのね。
で、ショーに出すなら、血統証書名が、出陳目録に記されるじゃない?
その時に「HATAOUJI」は ないでしょっ!?
って 事で はたのH、王子のPRINCE 
だから 「H.PRINCE」 これなら いいんでない?って 事でね^^



「ハタ王子」って どんななの???


当然、そう思われるでしょう。


ハタ王子ですかぁ???









       こんなのです。



がはははははははは〜〜〜〜〜♪♪♪

大好きよ! こっさんっ^^








にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます




お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します



うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
















    02/18 Thu ぶっ飛びかっ飛び〜〜ポパイっ!

ぶっ飛び〜〜〜♪ な ポパイっ! 
宙に浮いてる浮いてる〜〜(笑)





にゃははは〜〜〜^^    ???



ノーリードでも 私から離れないポパイ。(うちの敷地内です)
「ポパイ! おいで〜〜」と 普通の顔して 歩いて、
ポパイが よそ見した瞬間に ダッシュするっ!
慌てて追いかけて来る ポパイを振り向きながら シャッターを押すっ!!!
(体力と技が必要っ)

だから、ホントはね、「楽しいね〜〜♪」の写真ではなく、
「ぎゃ〜〜っママ〜っ!置いてかないで〜〜っ!!!」の 写真なのだ(爆)



がははは〜〜〜 疲れたねぇ〜 ポパイっ!(笑)









あぁ・・・どうしよう(悩)



当分の間は これ以上、ワンは 増やさないっ!
そう決めたのに・・・・


・・・・・・・・・・・・  そう決めたのにっ!

こんな顔して ママを見るのよ〜〜〜(>_<)


どうしろって 言うのよぉ・・・





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます




お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します



うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
















    12/13 Sun WORST 3


DVC00027.jpg

やっちまいました・・・(>_<)



ま〜 今までいろんな失敗はしてきましたが
今回は WORST 3 に入るのではないかと・・・(T_T)


数々の失敗を記録したビデオの中、
変なパンツをはいて 受けたハンドリングのTESTや
タオルを首に巻いたまま 審査を受けたり・・・
スーツを忘れたり・・・は まだ笑えた。


でも 今日のは 笑えない(T_T)


初心者みたいな失敗を この大きなステージで やっちまった。
FCIのような大きなショーでは 失敗しないとダメなのかい?私は・・・


ショーでは 大体、ラウンド(リンク内をグルリと丸く歩く)と
アップダウン(ジャッジの前から 向こうへ歩き帰ってくる)が
基本、指示される。
そんな事は いつもやってる事だし、わかってる。
にも関わらず!アップダウンの指示にラウンドした!

あり得ない(T_T)
何年 やってんだよ!って 自分で突っ込んだ

会場のインテックスは 床に鉄板が 線上に引いてあるのね。
これ、ポパイは 苦手で、上を歩く時にする金属のガシャンって音が怖いの。
ビッグサイトにも それがあって あの時も嫌がった。
今日の会場はラウンドするにも 3〜4ヶ所はある鉄板の上を歩かなきゃなんない
今回、審査中に オーバーに嫌がっちゃって 前で止まったりした。
あ〜〜やっぱ、ダメか・・・なんとか 鉄板を避けてラウンドできないものか・・・?
と、考えてたら 次のアップダウンの指示に そのままラウンドしてたっ!
ハッと気が付いた時には テンパっちゃって 頭の中が 真っ白に。

あ〜〜〜ぁ。。。 こ〜いうとこが 素人なんだよね〜(T_T)


DVC00023.jpg

「応援してます!」と言って下さった方々、
「頑張ってね!」と 声をかけて下さった プロハンの方々、
こんな私で すみません(T_T)
いい方ばかりで 心苦しいっす。

と、ばかりは 落ち込んでもらんないし、
これから 本業の方も忙しくなるし、気持ちを切り替えて頑張らなきゃ。

ポパイ〜〜
鉄板のある会場は 避けるから 春からは 仲良くボチボチと頑張りましょうか。
私は 成績より、なにより、あなたと一緒に楽しみたいよ。
時には 大ボケ失敗もするけど 付きあってくれる?







お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
















    11/23 Mon チャンピオン完成!


こっさんが CH完成しました^^

DVC00002.jpg

この方ね、パピーのデビュー戦から KING その後もリザーブKINGを
続けて頂き、私を ドキドキさせてくれた。

そして、ジュニアに上がって・・・でも 先にポパイを上げたくて
しばらく ショーには出してなかったの。
いざ、出そうと動き出したけど、
この時、私は 店と家庭とショードッグ3頭も抱えて時間もなく、
コートの維持も 思うような調整もできなくて・・・(T_T)

でね、修行に出した。
プロのハンドラーさんの元、KINGを2回、グループ2ndを2回 頂き
晴れて 今日 CH完成出来ました!
私のハンドリングじゃ〜 無理な成績で。。。

私の元に帰って来た こっさんは 初め、キョトン?
そして、「ママ〜〜〜〜!!!」と、おかしくなった?くらい喜んで・・・
私は・・・ 頑張ったね!頑張ったね!偉かったね!偉かったね!
と 繰り返し抱きしめた。
ワンって、なんていじらしくて けなげなんだろ。。。
そう思うと 目頭が熱くなる。

何度も言うよ。よく頑張ったね!こっさんっ!!!
帰ってきてくれたんだねっ!


ちょっと世話をして どのくらい お利口になったの?と 
こっさんにリードをかけて歩かせてみた。
ひゃっほ〜〜いっ!キャハハハハハ〜〜〜〜♪♪♪と、 飛ぶ飛ぶ!!!

・・・・・・・・・・・・。
変わってないじゃんっ!!!(-"-)
さっきまでリングを颯爽と歩いてた あ〜たはどこへ???


ま、今日は仕方ないよね^^
ってか こんな こっさんを 調整できるハンドラーさんは
やっぱり 凄いな〜。と思ったよ





このこっさんが 神楽と一緒に産まれてきたなんて・・・
死んでも言えないな。(爆)










お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 


*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
















    09/23 Wed ポパイも眠い?

マルチーズのショーアップは、時間がかかる。
例えば、短毛種なんかだと 審査の時間にさえ、間に合えば、いい訳で 
シャンプーに時間がかかる事もないし、コートの状態も
当日に ど〜のこ〜のって事もないじゃない?
もちろん、その日までの調整は どの犬種も同じだろうけど
いざ、当日の手入れにマル程の時間はいらないじゃない?

だけど、純白の長毛種は そういう訳にはいかないっ!

だから、大概は 前日から、ほとんど徹夜状態になる訳で 
お手入れされるワンも 眠いはず・・・
そんな中で 彼らは 頑張るのです。

ショー当日の朝のポパイ。
なんだか 眠そう?
だけど 私と一緒に だんだん気持ちを
切り替えて テンションを上げていく。
上がりすぎて困る事もあるけどねっ。



DVC00201.jpg

午前の審査から 勝ち進めば 昼からの審査までは、2〜3時間は ある。

そう、これが長〜いっ。





ウトウト・・・しちゃうよね〜 ポパイっ。
DVC00207.jpg


私ね、人間の為に頑張るワン、例えば盲導犬とか、救助犬とか・・・
そんなワンを 見ると すっげ〜感動する。
人間の為に こんなに頑張って・・・と 目頭が熱くなる。
なんにも出来なくても 癒してくれるだけで
可愛がられるワンがいっぱい居る中で 人の為にこんなに頑張ってるこの子達って・・・
そう思うと 勝手に涙が出てくるの。
ワンはね、その人に喜んでもらう事、人の為にたつ事が嬉しいんだって。
泣けるじゃない〜〜〜〜っ???
も〜〜 泣いちゃうよぉ〜〜

でね、ショードッグは、どうなんだろ?て、考えるの。
ペットちゃんと同じようにはいかないじゃない?
でも、いっぱい手はかけるし、やっぱり特別には扱う。
ショーだって楽しそうだし・・・
それは 頑張る自分達を見て喜ぶ人の為?喜んでくれるのが嬉しいの?
そんな風に考えると やっぱり 泣けるじゃない〜〜?
でも 確実に心は近くなる。一緒に頑張るものね。


こんな私に付き合ってくれるポパイ。





       アリガト。












お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 


*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
















    09/23 Wed 久々のドッグショー

行って来ましたよ〜〜

今回のエントリーは ポパイさん
会場は草がボーボーで しかも草丈が 高く、コートを引きずる小型犬には
とっても 不利。(>_<)

初めは歩きにくくて 高い草は飛ぼうとするし、
草に気をとられて足元を気にして 下向きで歩いちゃう。。。

でもね、ブリード(マルチーズだけの審査)を抜けて 
グループ戦(9グループの中での審査)までの間に 
何度か歩かせて 言い聞かせて・・・



ショーをご存じの方なら わかって頂けるでしょうが
9グループでの成績は やっぱり難しくて

それでもね、ポパイは 頑張ってくれましたよ〜
ちゃんと私の指示も聞いてくれました。
私はね、親バカと 言われようが 頑張ってくれた そんなポパイが
愛しくて愛しくて・・・・・。



動画です。見てやって下さい
 

 

   頑張ったポパイに ポチッ して下されば嬉しいです ↓↓↓


             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
           ↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 








| 1/1 |