BABYBABYーMIRAIの過去記録を引き下げて
神楽が グダグダ語ります。


    09/06 Wed スポンサーサイト




- [-]
posted by スポンサードリンク 2017


    03/30 Tue びっしゃや〜〜ん♪


はい お決まりの お首傾げですぅ〜〜


にんにゅに 似てる。。。







やんちゃ息子さん、
ジッとしてくれる訳が ないよね〜〜と 思ったけど

あら・ お利口じゃない!?
決める時は 決めるタイプかしらん?^^




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます




お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します



うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

















    03/29 Mon ほってや〜〜ん♪

 

この 大袈裟までのお首傾げは みらぞ〜から 遺伝すると見られる(笑)
この子達は にんにゅの子で みらぞ〜の孫にあたる。




バッタバッタと 喜んで暴れるので 捕まえてないと危な〜いっ






どのくらい バッタバッタと喜ぶのかと 言いますと・・・
動画です。ご覧下さい^^



ね? 凄いでしょ?(笑)






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます




お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します



うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

















    03/24 Wed エビちゃん 隔離っ!!!

本日 兄弟達と隔離されました エビちゃん。

 



なぜに 隔離???




理由は・・・





チビだから。 


産まれた時から 小さかったから 仕方ないんだけど・・・
生後2ヶ月半で 580グラムしかない。
そんなのは 特に問題ではないんだけど
じゃれ合って遊んでる兄弟達に 付いてけないの。
体当たりされて、じゃれ噛みされて 時には 総攻撃されて
兄弟達に 悪気はないんだけど なんだか辛そうなエビちゃん。
ちょっぴりストレス?食欲も落ちたので しばらく私の傍に置く事にした。


そしたらね〜 寂しがるかな?って思ったんだけど
なんだかまったり、 エビちゃん空間。
エビちゃんの時間が流れだした!

のほほ〜〜ん と ゆっくりご機嫌さんなの(笑)
ちゃんと ご飯も食べるし おもちゃで遊んで コテっと寝ちゃう。^^
全く 鳴かないし・・・
これって きっとオーナー様は 楽できるよな〜〜 なんて思うよ。
ってか・・・手離すの 辛いかも。。。


私の願いは ただ・・・
大切に大切に 可愛がって下さるオーナー様に出会えますように。。。





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます




お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します



うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
















    03/23 Tue 好き嫌い週間


は〜〜い こてつです^^

こんなに 小さいけど 成犬です。
何度か 登場してますが・・・こてつファンもいらっしゃるので〜〜アップしちゃいます^^

偶然 店に来たnaonaoが
「誰?この子???」 と 聞いた。

「あぁ・・・こてつ。 あかねの子だよ」と、私。

「やっぱり・・・ここの子やな。」と naonao。

naonaoは この世界に身を置いてはいないけど うちの子達を
ずっと見てきてるから、みらい産だけは なんとなく見分けが付くらしい。(笑)
 










チビ達に 訪れる好き嫌い週間。
うちのチビ達は 乳離れをして しばらくすると あれやだ、これやだ!と
一時、わがままを言いだす。
だけど、小さいチビ達は 食べないとすぐに 低血糖をおこしちゃうので、
わがままを 全て受け入れて とにかく お気に入りの食べ物を探す。
*低血糖は、病気ではなく、(病気が原因で引き起こす場合もあるが)
蓄えのないチビが 充分に食事を採らないまま 走り回ったりすると
栄養の摂取と消費のバランスが崩れ、
いきなりパタっと倒れたりする症状で 放置すれば 死に至る事もある*
私達は、そうならないように 気も付けるし、そうなったとしても すぐに対処が出来る。
とにかく ちゃんと、いっぱい食べさせる事に努める
だけど、これ、知らない方も多くて 対処法もわからなくて慌てるのよね。
仔犬にはよくある事で そういう説明をうけないまま
仔犬を連れて帰って、すぐに獣医に走らなきゃならない!な〜んて事もよく聞く話だ。
だから、仔犬は この時期が過ぎてから ゆっくり、巣立ちをすべきだと思う。


今、まさに 好き嫌い週間。


ドライで 与えてみる?ふやかす?ミルクを混ぜる?栄養価の高い缶詰を混ぜる?
ササミをボイルする?等々・・・
一時の事なんだけど じゃ〜〜くせぇ時期なのだ。(-"-)


がははは〜〜〜  って あ〜た誰よ???



そんな 変な顔してたら 誰だか わかんないよ(-_-;)






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます




お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します



うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
















    03/18 Thu マルチーズに まみれて頂きましょ〜〜^^

 
マリチーズの仔犬に まみれて頂きましょう〜〜^^

ドド^〜ンと チビ達のアップです
携帯で見れない方〜 すみませんが PCの前までお願いしますぅ<m(__)m>
(只今、対策を検討中)



このぐらいのアップだと 写真でも誰が誰だか わかる^^

         ほてやん。



            びしゃやん




             弁天




              えびちゃん





こうなると わかんない!
ここからの名前表示は 多分・・・と言う事で・・・^^;

     えびちゃん


      弁天



       左が 弁天。 右が びしゃやん。



       ↑ に同じ。



         びしゃやん



        ほてやん




         わかんな〜い。
      

お付き合い下さり、ありがとうございまちた〜^^ バイバ〜イ♪








にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます




お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します



うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
















    03/16 Tue 家政婦は見た!

昨日のおもちゃ〜〜♪

パタパタと 取り合いするのが 可愛くってカメラを向けました〜

























      家政婦は見た!(爆)


ピヨピヨと音がするからね〜
そだね〜 パン君は、まだオコチャマだものね^^
あ・・・大人達も みんな反応してたけど^_^;

じゃ〜 う〜〜ん。。。どれがいい?
パン君も鈍くさいから、男の子組に取られないよ〜にね!









にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます




お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します



うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
















    03/16 Tue 雫お嬢様???

 
迷い犬を保護した訳でもなく・・・
ミニチュア・コモンドールでも ありません。

犬種さえも わかんないよ〜な このワンは・・・



雫お嬢様なんです(-_-;)

雫(トイ・プードル)は 高級住宅街のある豪邸に住まわれる お嬢様なんです。
その豪邸のインターホンを 押すと・・・
クソガキ達・・・いや、可愛い坊ちゃま達と一緒に 出迎えてくれるのです。
ドッグランのような 芝生の広〜いお庭で 
このきったね〜モップ犬とクソガキ・・・いや、坊ちゃま達が遊んでるのです。

イカンでしょ〜〜???

綺麗にしてやれば こんなに可愛いのにね〜〜〜〜っ!
きっと フワフワカットなんかしたら 素敵なLADYなはず。
だけど 注文は「ベリーショートで」と・・・


クソ親父・・・いえ、オーナー様が お迎えに来られたら
健気にも 「パパ〜〜 パパ〜〜〜っ」と クソ親父・・・いえ、オーナー様を求める雫・・・。

ごめんよ〜〜〜っ雫〜〜〜〜〜っ(ToT)

(雫は、みらい産で クソ親父・・・いえ、オーナー様は 私の古くからの友人です)







今日ね、業者の人が ワンのオモチャを持って来た。
「適当に 置いてって〜〜 あ、チビの所にいくつか入れてやって〜」って 言ったの。

ほら〜^^ エビちゃんたら 自分の頭より大きいおもちゃに ご機嫌なのよ〜♪



あはは〜〜^^ 絵に描いたような チビ達の反応〜〜(笑)









にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます




お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します



うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
















    03/11 Thu ワクチン・健康診断 おり達平気〜〜♪


生後2ヶ月になったので ワクチン&健康診断に 獣医さんまで行ってきました〜〜

ヤブ医者には とんでもないめに合わせれてるので
ワクチンでも ちゃんと信頼できる獣医さんにまで行ってます。

ちょっと遠いんだけどね〜〜
片道 空いてても40分くらいかかる。
混んでたりすると平気で往復2時間かかっちゃう。(T_T)
特に車に弱い子でなくても 初めてのドライブともなると
ちょっとゲボしたり ヨダレがでちゃったりするんだけど
この子達は 全く平気でした♪

DVC00014.jpg



DVC00012.jpg

車の中でも パタパタ遊んでるから
「ネンネちてなちゃ〜い 車酔いしちゃうよ〜」と、注意したけど 聞く訳ないよね〜〜^^;
パタパタ遊んで パタっとヘソ天でネンネしちゃいました。

その寝顔が あんまりペッチャンコだから プププっ 思わず笑ってしまったよ〜



どのくらい ペッチャンコか?って言うとね・・・・

こんなペッチャンコなんです(笑) 横からだとよくわかるよね。


ほてやんでした^^ ぺちゃんこなのは 他の子も同じだけどね。



エビちゃん。



あはははは〜〜〜〜 ほら、ペっチャンコだよ〜〜(笑)


健康診断の結果は みんな異常なし^^
車酔いもなく 気持ちよく 帰ってきました。



ほてやん、えびちゃんも オーナー様を募集しています。




    関係ないけど・・・
〜〜今日は 天兄の12回目の誕生日でした^^〜〜

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます




お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します



うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
















    03/06 Sat ポッケの中のエビちゃん

ん? エビちゃん、何処から 顔を出してるの〜?


 



ママのエプロンのポッケだよ〜





あははは〜
ポッケの中、踏ん張ってないと エビちゃんは スッポリ入って見えなくなっちゃう(笑)

居心地いいのかな? ジッとしてるよ〜〜







話は変わって・・・ お昼寝中の そらとこまちょ。
このビーズクッションね、天兄が気に入って 自分のお年玉で買ったの。

なのに〜〜 いつもワンに占領されて 天兄は遠慮してる。
ついでに 天まで遠慮してる。
「ね〜・・・そらちゃん、天も寝かせてあげてよ〜」と 天兄。

もちろん、そらは・・・・  無視っ!



あ〜ぁ。。。^^;






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます




お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します



うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
















    03/02 Tue 平和主義者


アムアムっ!!!



こ〜〜んな事したり〜〜


目〜〜ひんむいて アッム〜〜〜!


日々、戦っているのです(笑) (若干一名 後ろで固まる)


とぉ〜〜りゃ〜〜っ!!!   (若干一名 お外を眺めてます)




この中で、この方だけ・・・・

   
 ポォォォ〜〜〜っと・・・・ 平和主義者。















にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます




お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します



うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********















| 1/5 | >>