BABYBABYーMIRAIの過去記録を引き下げて
神楽が グダグダ語ります。


    03/01 Mon うみちゃりこ様


宅急便で〜〜す。

店に荷物が届いた。
仕事をしてるnaonaoは 常に誰かいるうちの店を受け取りにしてよく買い物をする。

 


荷物を運んで来たおっちゃんが、
「ドッグサロンみらい様方 うみ・・・ちゃ・・・ちゃりこ・・・?様?で よろしいですか?」
と、めっちゃ 不安そうな顔でっ!
荷物を受け取りに出た優が 「はい、うみちゃりこ様です」と、大笑い〜〜〜っ
おっちゃんはきっと ??????だったに違いない!(笑)



うみちゃりこ?(なんかの海の生物か?)

この場合、うみが名字で ちゃりこが名前?
うみちゃが名字で りこが名前???

がははははは〜〜〜〜っそんな奴は おらんやろぉ〜〜〜!!!



名字の「うみ」



名前の 「ちゃりこ」




で、これが うみちゃりこ! がはははははは〜〜〜〜〜っ!!!(しつこい?)

あ・・・ちゃりこの尻尾だけが 綺麗なピンクになってるのは
この間、じろさんを染めた時に 染料が ちと余ってね、
捨てるのももったいないから ちゃりこの尻尾に付けといたのぉ〜〜〜♪

がははははっ!(naonaoは まだ知らないから怒るかもっ!)



で、中身は なんだったの?って?

知らな〜〜いっ!naonaoの荷物なんでね。
ど〜せ、うみちゃりの服かなんかでしょ。







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます




お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します



うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
















    02/19 Fri お洋服はね〜 こうやって着るのよ〜〜


どうなってるか わかります?

神楽の後ろ足が出てるのは 前足が入るはずの袖なのであります。

朝までは 正しく、ちゃんと普通に着てたのよ。
昼からは・・・・ こうなってた。
誰かが こうさせたのではなく、神楽、自らが こういう着方をしたのだ。

 
この格好で ヒョコヒョコ歩く神楽を いち早く発見したオーナー(優)は
「見んといたげて〜〜〜〜っ!!!」と 空かさず神楽を隠して、
この奇妙な おバカを かばったけど
自分でも 笑ってしまって・・・ こうして記念写真を撮らせてしまったのである。

片足が 脱げてたり・・・なんて事は よくあるけれど
 両方の前足を 抜いて、そして それをまた 後ろ足に履く 
という、スゲ〜技を 神楽は、やってのけるのだっ!

バカと天才は紙一重って 言うけど、もしかして 神楽は・・・・・ 天才なのかもしれない。
だって、こんな技、他の子は出来ない(しない)ものぉ〜〜〜っ!


一同 大爆笑っ!!!

居合わせた、かずみちゃんなんて ヒィ〜ヒィ〜泣いてたもの。






かずみちゃんの 愛息子、「きーくん」。(三輪さんじゃ〜ないっすよ!)


ご存じ、マユラー「仁」っ!
シュナウカットで カッコイイんだけど、(横からのシルエットが欲しかった)
「写真を撮らせて〜」と、近づくと
「ヤダっ!魂 抜かれるもの!」 と、逃げる。 相変わらずの おバカっぷりだ(爆)



かずみちゃんの ライバル、「あゆ」

     
          かずみ VS あゆ 

やっちゃん、かずみちゃん、あゆ からなる三角関係の縺れからと思われる 
「女どうしの死闘」が場所を構う事なく勃発する。

この喧嘩、見ていられなくて いつも 優が止めに入る。
ママは横で ゲハゲハ笑ってるだけなんだけどね〜〜

あ・・・動画撮りゃ〜よかったっ。





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます




お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します



うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
















    02/09 Tue チビの将来? ちびっと神楽。

このチビもやっぱり・・・

ん〜〜 たまんないっ)^o^(
20100209220253.jpg

小さな仔犬は みんな一緒に見える なんてよく言われますが
でもね、沢山見てると 成犬のそれぞれが全く違うように
チビの間から、全く違うんですよ。
ブリーダーによっても それぞれ好みも違いますからね^^

一般の方には チビだけを見て
将来の予想は難しいかも・・・

私も 成長過程を見ていて あれ?なんてのも
正直ありますからね(笑)
だけど 大きくは外れません。

将来の予想をしたければ、一番は 両親を見る事。
出来れば 前腹(兄弟・姉妹)、お婆さん お爺さんまで 見れるのなら 
予想もしやすいですし、 少なくとも両親は見ておきたいものです。

例えば ↑の子の タイプとしては ↓この子と同じだろうな。。。
この子は もう2、3歳?程になりますが
↑の子と 両親は別です。
でもね、やっぱり血は繋がってるんです。

DVC00362.jpg



DVC00361.jpg

そう考えると ね? 面白いでしょ^^




今日はね〜〜
神楽の不思議な行動を目の当たりにしたよ!
今さら、もう驚きはしないんだけどね。
店のフロアー、何もない所で 考え込む神楽。
ん?どうしたのかな?と 見ていると
何やら 決心したように えいっっ!!!と 飛んだ。(小川でも跳んで渡るように)
なんだなんだ? 何を飛んだ?何かあるのか?と 確認したけど

・・・・・・・・・何もない。

「どうちたの?神楽には 何が見えたの?」
と 声をかけたら その飛んだ場所の上をテケテケテケ〜〜〜と歩いて寄って来た。

?????????


 ?(-"-)?   ま、いいか。  神楽だし。







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます




お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します



うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
















    02/09 Tue いいのいいの♪


ん〜〜〜〜 たまんない。

どうしましょ。
20100209000424.jpg



あ〜〜〜 たまんない。
20100209000842.jpg
あ・・・ お腹に うん○ 付いてんじゃん(・.・;)

そんなの いいのいいの。 乾いてるし(爆)
それも たまんない私は おバカ丸出し?

いいのいいの♪



ママ〜〜 それはおかしいよ。丸出しだと思うわ〜。
DVC00011.jpg

いいのいいの♪

こまちょと天が着用のセーターは mintさんの手編みです
白のセーターって 可愛いよね〜
私は編めないけど・・・・・・・ いいのいいの。


天〜〜〜 セーターが捲れ上がってるよ!

いいのいいの♪

そだね〜〜^^いいよね〜〜

うん。いいのいいの♪






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます




お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します



うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
















    12/11 Fri モズさんからのプレゼント。


ぎょえ〜〜〜〜っ!!!

と 思われる方が多いでしょ〜が・・・

優んちの玄関にある 鉢植えの柿の木に
こ〜〜んな 素敵なプレゼントがっ!

聞けば ベランダやら 家の回りは こんなプレゼントでいっぱいとか。。。




見事だ。

どこにどう刺せば こんな見事な形で プレゼントできるのだろう?
どこって?いや〜 これはやっぱり・・・
やっぱりな部位でしょう。

見事だ。。。
091211_0828~0001.jpg

これは 「モズの早にえ」 と 思われる。
この現象、私も 生では見た事がない。

なのに 優んちは この「早にえ」だらけらしい。
窓を開ければプレゼント。
ベランダに出れば またプレゼント。
行ってきま〜す!と外に出れば これまたプレゼント。
随分と気前のいいモズさんだ。
どんなとこに住んどんねん?!

夜間には 「ギャ〜〜ンギャ〜〜ン」と 何やら奇妙な泣き声に
もしかして 老犬が溝にでも落ちたのか?
と 探したけど 老犬なんて居ないし・・・
何かの泣き声らしいけど 未だ正体はわからない。
夏には 「昨日カエルがうるさくて寝られへんかった<`ヘ´>」
と、朝から ボヤいてるし
ホ〜ホ〜とフクロウは鳴くし、カッコ〜カッコ〜 とも聞こえるんだから
モズさんが こんな事をしても不思議じゃ〜ない。
だから どんなとこに住んどんねんっ!?てば。





モズさん、いつも ありがと〜〜なっ!
DVC00011.jpg

でも 神楽、も〜ちょい乾いた 半生タイプが いいなぁ〜〜〜。
ちょっとな〜 新鮮すぎるわ。











お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
















    11/19 Thu トイレットペーパーは20cmぐらいまでしかつかうな。


トイレに入ったら いきなりこんな注意書きが・・・!



DVC00393.jpg

20cm???


思わず トイレットペーパーを
20cmくらいだろうと思われる長さに切ってみた。


・・・・・・・・・・(;一_一)。



姫・・・それはど〜考えても 無理だろ。






DVC00158.jpg

20cmじゃ〜 あたちの うんPだって ヤバいぜ。







お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 


*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
















    11/05 Thu ユーコ・DXの昼食(飲み物付き)

食っちまうぞぉ〜〜〜!!!


DVC00153.jpg

ユーコ・DXの 今日の昼食は ここ実&午後ティー。

ギョッ!!!の ここ実の顔が 笑えるでしょ。

エプロンにしまっていた ここ実を
可愛さあまってね〜、つい食っちまいました!









な〜〜んてね^^
DVC00148.jpg
食われてなるものか〜〜〜っ(爆)

チビチビだった ここ実も700グラムを超えました!
一番よく食べるからね〜〜^^
見た目は チビだけど しっかりと成長しています。

結構 お転婆だしねっ!






DVC00146.jpg

あぁ〜〜 食われないで 良かったよ。 ホっ・・・












お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 


*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
















    10/31 Sat 全国3千万人のファンの皆様へ・・・


全国3千万人(ホントは9人)の神楽ファンの皆様〜〜〜
お元気ですかぁ〜〜?



DVC00093.jpg

オフ会も終わってね、あちこちのブログで 神楽が出没し、

皆様が 不気味がって・・・ あ、いや、 皆様に可愛がってもらって
「神楽ちゃんの隠れファンです〜〜」な〜〜んて言ってもらって
最近、3千万人(ホントは7人)だった神楽ファンが
ふた〜〜りも増えた!と、調子ぶっこいた優からの報告があった。

ホントか???

ホントに心から そう思って下さってるのだろうか?
それなら なぜ?! 隠れファンなのだろう?
堂々と ファンを名のれない「隠れ」のファンな訳だ。(爆)
その気持ちはわからなくはない。

私も神楽を隠したい(爆爆っ!)
でも!!!
まだまだ 皆様は知らないっ。
本当の神楽をっ!

オフ会の時だって、本当のゴキブリを披露した訳でもないし、
高速回転も見せちゃ〜いない!
酔っ払い千鳥足も、お友達(ハエ)と戯れる神楽も、うぇっうぇっ!と鳴く声も、
チビに絡まれ、ブチ切れ、別の生き物に変化する神楽も・・・。
美容だって、優にしか出来ない。
心の底から 神楽を愛していなければ ブチのめしてしまいそうになるから。

それでも、3千万人(ホントは9人)の隠れファンの方々は
ファンでいられるのだろうか・・・?

あ・・・私も実は 隠れファンだから ファンは10人になる。。。
でも この暴露によって きっと 7人は減ったな。



DVC00089.jpg

また バカばっか、言ってるわ・・・(-_-;)      by 寝起きのポン 








お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 


*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
















    09/30 Wed ミラクル脳っ!


昨日のブログでね、うちには 人にキバをむく子は いない!
と 書きましたが〜〜〜

すみませんっ 嘘を言ってしまいましたっ。(笑)



↓↓↓ こやつが いたっ!
DVC00255.jpg


この方、優を噛んだ経験ありっ!!!

とは言っても 普段には あり得ないんですが
出産直後は テンパって子犬を私意外の人間には見せない。
なのに、ガルルル〜〜と威嚇してるにも関わらず、優が 覗きこんで・・・
カプっ!!!
振り返った優の眉間から 血がタラ〜〜ン。。。(なんで眉間?)

・・・・・・・・・。

だから、覗くなって言ったじゃんっ!
とは言ったものの 「こらぁ〜〜っ!!!そらっ!!!」と 叱る私に
「いいのいいの♪ そらが怒るのは わかってて覗いたからっ♪」と、優。

バカか・・・?

ワンの性格も習性も熟知している人間のする事とは 思えない(-"-)

出産は夜中が多いから、朝に出勤した優は 
ママワン達に 「よく頑張ったね〜〜^^」なんて 
彼女達へと オヤツを手に覗きに来る。
大概、ママワン達は
「私が産んだの〜〜優ちゃん、見て見て〜〜♪」
と 喜んで迎える。

だけど、この方だけは それをしない。
私以外は 誰も受け入れない。
私的にはそれも 可愛いんだけど、バカなんだか賢いんだか・・・?
ミラクルなのである。
ま、それも 出産直後だけの話だし 
母としては、当たり前っちゃ〜当たり前の反応かもしれない。

なんて不思議なミラクル脳っ!
だから、こんな服を プレゼントした。
(他にもミラクルな点が 多い 爆)



普段は こんな顔で ボォォォ~~っとしてまふ。
DVC00258.jpg


私の ストーカーっぷりには 呆れるけどね。










お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 


*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
















    09/14 Mon 神楽の受難


弱い者イジメって言うのかな〜〜。

大人達は 神楽を相手にはしない。
だけど 毎回、チビ達の攻撃を一身に受けるのは やっぱり神楽・・・。
外を監視中のみらぞ〜を
ぼおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜と 見つめる神楽に
チョッカイを出し始めたチビ。
何を合図にかはわかんないけど
チビがワラワラ〜〜〜と集合してくる。

そして それぞれが 神楽をガブガブっ!
にゃはははは〜〜〜っ♪♪♪
DVC00110.jpg
だけど 神楽もやられてばっかじゃいられないっ!
ちょっと危ないキレ方だけど
反撃なんかもしたりなんかするっ!

反撃をすればするほど チビ達のテンションはあがり
とんでもない事態に・・・。




囲まれて ビャンビヤン吠えたてられ、

DVC00113.jpg
遠巻きに 心配してる(ふりの) みらぞ〜 (手前)



ゴキブリ(死んだふり)も通用せず
そのまま尻尾を噛まれ、ズリズリ引きずられて・・・
DVC00112.jpg

前から 「大丈夫かぁ!!!」と 覗き込むのは
いつかは もしかしてもしかするかもしんないと
ほのかな期待を胸に抱くみらぞ〜。

だけど その「もしか」はない。

神楽は一匹だから 面白いけど
こんなのが いっぱい居たら・・・・・・・。
「ほろ酔い(泥酔か?)マルチーズ」なんて 増やしたらイカンでしょ〜〜〜〜っ。(爆)









お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 


*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********















| 1/1 |