BABYBABYーMIRAIの過去記録を引き下げて
神楽が グダグダ語ります。


    03/05 Fri スペシャルママカットのBefore After^^

 
うみちゃり〜〜 ど〜してもカットしなきゃならない程は伸びていないけど・・・
なんだか モッサリしてますな〜〜(-"-)

別にまだカットしなくてもいいんだけど〜〜〜・・・
まだまだダイジョウブ?って 気もするんだけどぉ〜〜・・・

あ〜〜〜 面倒だから スペシャルカットといきますか。

      〜befor〜





      〜after〜


なにが スペシャルかって 言うと・・・「手抜き度」です
耳に色は入れたけど
顔を刈っただけで 体はハサミを入れてません。じゃ〜〜くせ〜から。(爆)

二人一緒にドッグバスに放りこんで〜〜ガサガサっと洗って
二人並べて 乾かして〜〜 二人並べたまま顔だけカット〜〜♪
ね? とんでもね〜手抜きでしょ?(笑)

でも、こんな事が出来るのは 仲良し親子のこの二人だから。
性格も癖も熟知出来てる自分のワンだからですよ〜〜
一般のお客様には 絶対しません
癖もわからないワンから 手を離すような危険なマネはいたしません!
(当たり前ですが念の為^^)


で、ママがカットしたから スペシャルママカット^^
(そんなのど〜でもいい? はい、スミマセン。)




ちょっと色を入れると 若返る・・・気がする。
ピンクでも 微妙に色を変えてるの おわかりですか?
                                             (うみ)




                                (ちゃりこ)



あぁ。。。あ〜たには やっぱり若さがあるね。


ふ〜〜ん・・・やっぱり、シミとかシワとかないんだぁ・・・ふ〜〜〜〜ん・・・・・・・
(誰の話しとんねんっ?!!誰がホンキで羨ましがっとんねんっ???)




うみと私って 人間に例えたら同じくらいの年になるのかなぁ・・・?

う・・・こんなに若い子と並べられたら そりゃ辛いよね うみちゃん・・・・
う・・・う・・・う・・・・っ(ToT)


で〜〜も!ダイジョビよっ! ママがプロデュースしてあげるからねっ!!!
・・・て、手抜きしてんじゃんって?  

アハ、アハハハ・・・^^;





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます




お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します



うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
















    01/29 Fri やっとカットしてもらいまちたの


モケラーの親子をやっとこさ カットしましたの。



久々の登場かしら? うみです。
DVC00287.jpg


は〜〜い ちゃりこさんです
DVC00283.jpg



二人揃って〜〜〜♪ ・・・でも やっぱりボケてるなぁ(T_T)
DVC00291.jpg




は〜〜〜〜〜〜い 神楽です。
(ちゃりこの後ろ 爆!)

DVC00284.jpg

神楽さん、わざわざ出て来たのはいいけど
別の生き物になってますな。

ガオォ〜〜〜〜〜って・・・・・・    怖いから。









今 居るチビ達を 可愛がって下さる方にお譲りします。
ワクチン代や諸費用は 頂きたいと思いますが 
今回に限り、後にも先にもない破格値で考えています
詳しくは メールにて お問いわせ下さい

こんな不況の中だけど この機会に みらい産のチビを迎えて下さいませんか?
可愛がって下さる方のみのお話になります
転売や、ブリーダーさんは お断りいたします







お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
















    01/21 Thu 忠犬

naonaoを マンションの下で 待つうみちゃり。
「ちょっと 待っててね」 と 車を離れた naonaoを ひたすら待つ。

お〜〜い 私、ここに居ますけど???
お〜〜〜い ほら 振り向いてごら〜ん ママはここよ〜^^
お〜〜〜〜い 一応 私が オーナーのはずなんですけど〜?
お〜〜いっ! 
お〜〜〜〜〜いっ!
お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっ!!!


無視かよ。。。

DVC00233.jpg

好きにしやがれっ
てやんで〜 ばろぉめ〜〜っ! ふんっ






こちらは 富良野です。
DVC00238.jpg

女の子は 決まっちゃいましたと お伝えしたのですが・・・
あ”・・・・富良野が 居た・・・(・.・;)

富良野ちゃん、7ヶ月になっちゃったよ。
あっら〜〜〜 (^_^メ)

本日の体重 2・18キロ。
って 言うか もう成長は 止まってます。
性格も将来の大きさも もう決まってます。
なかには その方がいいって方も いらっしゃいますので
見てやって 下さいませませ〜〜
ワクチンも済んでますし、 甘えんぼの穏やかな子です^^




今 居るチビ達を 可愛がって下さる方にお譲りします。
ワクチン代や諸費用は 頂きたいと思いますが 
今回に限り、後にも先にもない破格値で考えています
詳しくは メールにて お問いわせ下さい

こんな不況の中だけど この機会に みらい産のチビを迎えて下さいませんか?
可愛がって下さる方のみのお話になります
転売や、ブリーダーさんは お断りいたします







お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
















    09/09 Wed 血まみれっ!!! 〜〜にんにゅ編〜〜



昨日の話なんだけどね・・・

朝から 血の混じった嘔吐物があり・・・誰のかわかんない。
だけど食欲が無かったのは 「にん」だけだから
きっと にんだろう・・・と様子を見ていたけど 
元気もあるし 普段と変わらない。


ところが 夕方になって 異様な臭いに ワン達を見た優が

「ぎゃ〜〜〜〜っ!!!ちょっとちょっと!!!
 ママっ!何?これっ??????」



見ると 殺人現場の如く、血しぶきが・・・!
殺人犯が返り血を浴びた?と思うような状態のチビ達が
スタタタタ〜〜〜と 走ってる!


誰???誰の血???何が起きた???

血の気が引いた。

まずは 優がチビ達を確認。怪我もないし ニャハニャハ笑ってる。
その次に 「にんにゅだっ!」
この異様な臭いは 血便だっ!
いきなりの血便?何かの中毒っぽいな。

なのに 本人はケロっとして 尻尾を振ってる・・・(・.・;)
何が原因? 思いついたのは 今朝落ちてたチョコレートの包み紙。
ピーナッツたっぷりの チョコレートっ!
前に日に娘が持ってたから 
ゴミをこんな所に落として〜!<`ヘ´>と、思ってた。
とにかく、すんご〜〜〜い臭いのする血便をチェックしたら〜
荒引き状態のピーナッツらしき物体を発見。

やっぱりこれか・・・・・。

血まみれ(正しくは血便まみれ)のチビ達をシャンプーして
夕方から、娘の歯医者の予約やら何やらで 忙しかった私は
獣医さんが開く時間まで待って とりあえず、電話した。

まず、チョコレートに含まれてるピーナッツ以外のもの、今のにんの状態を説明した。
電話でど〜にかなる話じゃないけれど
嘔吐も血便も一回だけで 本人が元気な事
にんが、子犬でも老犬でもなく、体力のある成犬である事を伝えた。
常備している薬を告げ、それを飲まして様子を見て、悪化するようなら
朝一で 獣医さんに走る事にした。

夜中に何回も にんの状態を確認。
ヘソ天で寝てるにんにゅに「あんた、ど〜〜なのよ???」なんて話ながら・・・


で・・・今朝のにん。
DVC00109.jpg

朝ご飯も たいらげ、何事もなかったよ〜な 笑顔でございます。


やめとくれ〜〜〜
やめとくれ〜〜〜
いらぬ心配はさせないでくれ〜〜〜〜(T_T)


今回のような食べ物による中毒は 例えば、代表的なタマネギでさえ、
個体や健康状態により 平気だったり、えらい事になったりする。
また、症状も色々で、獣医でないかぎり、その判断も難しいと思います。
私は・・・
ワンのヤバい状態は ワンとのお付き合いが長いので 
目、歯ぐきの色、呼吸、体温 下痢やおう吐の回数…などで判断しましたが、
皆さんは速やかに獣医さんの診断を受けて下さい〜
心配してるより、獣医さんに行った方が早いです・・・(T_T) はい。









お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 


*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
















    08/31 Mon 続 ・ ドッグラン♪

ではでは〜〜

写真をいっぱい アップしま〜す
でもね、このほかにも いい写真がい〜〜っぱいあったのに
いったい何処行ったんだか・・・???謎っ(-"-)


 



ひゃはっ♪







ひゃはははははは〜〜〜〜










にゃははははは〜〜〜〜〜^^




がはははははは〜〜〜〜〜^^



たのちかったね〜〜〜♪

実は ここに来たのは ある企みの為!
次回は その理由と 私が是非 撮りたかった写真をアップしま〜〜す^^




〜〜〜〜それからっ♪〜〜〜〜
先日 巣立って行った「ほたる」が 登場しちゃうブログです^^
お名前は 「リンダ」ちゃんになりました。
新しいおうちで すぐにシーツで トイレ出来た「リンダ」。
オーナー様は 「この子、天才っ!」と 絶賛されてたのですが〜〜〜
広いリビングを 自由に走れ、テンション↑↑↑のせいか
失敗が・・・・(-"-)
「天才では なかったみたいです 笑」ですって!(爆)
あははっ だって、まだ生後2ヶ月だも〜ん
そんな リンダの失敗も 可愛い〜〜と 眺めてらっしゃるオーナー様が笑える〜〜♪

あ、ごめんなさいっ)^o^(







お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 


*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
















    08/30 Sun ドッグラン・ラン♪



ドッグランに 行って来ましたのぉ〜〜





初・ドッグランだった こまちも この顔〜〜〜^^
(後ろのコートの長いのが こまち。 ちゃりこが咥えてるのは おもちゃです)

神楽は 乾燥ミミズを咥えて 「喜びの舞」を 披露してくれたし♪
それを見た優が 神楽の近くに居た私に
「ぎゃ〜〜〜!神楽っ!!! ママ、それ、取り上げてっ!」
って 叫ぶんだけど えぇ〜〜?どうやって???ミミズ触るの、ヤだ!
「頭シバいてっ!!!」(優)
えぇ〜〜〜???シバくの?また 舌が ブェ〜って 出ちゃうじゃんっっ!

で、神楽は、二人の騒ぐ声に 驚いて宝物を落とした!
そこへ かずみちゃんが
「何?これ〜?ミミズ?」と 素手で ミミズを掴んで ポ〜イっ

一同 目が点・・・ わ・笑えない(汗)

と・・・ワイのワイの 楽しい時間を過ごしたのでありました♪


神楽が ミミズを咥えて走る写真もあったはずなんだけど・・・(優 : 撮影)
沢山 写真がありすぎて わかんない(+_+) 


どれを アップしていいのやら?
わかんないから、今日は ちょこっとだけ。

続きは次回に〜〜^^








お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 


*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
















    08/24 Mon おばあちゃんといっしょ

先日 お誕生日を迎えた こいさん。

ちゃりこにとっては おばあちゃんにあたる。
なので 今日は 「おばあちゃんといっしょ」 のところをパチリ♪



DVC00396.jpg


こいさんも まだまだイケる?なんて思ってたけど
やっぱり 「若い子には負けるわ♪」って ところでしょうか?(笑)

本人はきっと 誰にも負けてない!!!つもり〜〜〜。



な〜に言ってるの!私が一番よっ!
DVC00004.jpg

こやつも 高ビー。

写真からもわかるほど、なんだか モケモケで毛玉がいっぱい。(>_<)
naonaoが 普段トキトキしてるんだけどぉ〜〜
naonaoが しばらく来ないと こ〜〜なる。

いっぱい居るからね〜 なかなかみんなの事を綺麗には出来ないから
うみは naonaoのワン!と 見て見ぬ振り〜〜










お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 


*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
















    08/20 Thu こいさんの誕生日っ!



こいさんの誕生日。

こんな幼い顔なのに もう7歳になった。
お祝いと 言うより
もう7歳なんだ。という気持ちが・・・

ど〜して ワンは早く歳とっちゃうんだろ。
なんだか 複雑な気持ちになる・・・

本人はケーキをもらって ご機嫌なんだけどね^^




おめでと〜 こいさんっ♪
090820_2106~0001.jpg







誕生日の祝杯に ほろ酔いの神楽さんが
申しております

090728_2029~0001.jpg

さぁ〜〜 もう一件行こかぁ〜〜♪
今日は 神楽がおごるでぇ〜〜〜♪♪♪







お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 


*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********















| 1/1 |