BABYBABYーMIRAIの過去記録を引き下げて
神楽が グダグダ語ります。


    09/06 Wed スポンサーサイト




- [-]
posted by スポンサードリンク 2017


    03/27 Sat 手術っ!(こいさん)

とても 辛そうに見える こいさん・・・

手術の為、病院に向かう車の中です。
娘の膝の上にカドラーを置き、ポカポカ日差しの中 病院に向かいます。



何があったか? と 言いますと・・・

子宮頸管にポリープが出来て そのポリープが
陰部から見える状態まで大きくなったのです。
女性ホルモンが過剰に分泌されると こういった事がよく起きるらしく、
(普通は膣内に出来るのが多く、膣の過形成と呼ばれる)
特に珍しい事ではないようなのですが・・・
切除する必要がある為、獣医さんと相談し、今日 手術になった訳です。

午前中に病院に預けて・・・夜 お迎えに行って来ました。


先ほどの写真です 右がこいさん


元気です^^ ご飯もモリモリ食べました。

手術は どこかを切開する訳でもなく 陰部からの処置で
麻酔は必要だけど比較的 ダメージの少ない方法で 
ポリープだけを除去してもらったので
今は 何事も無かったように過ごしております^^

↑ 気付かれました?
こまちってば こいさんと変わらない程に成長しています
こんな時に変ですが(笑)親子のツーショットでございます〜〜♪




「こいさん、何処行ってたん?」

ママがバタバタしただけで 他の子達も何事も無かったように過ごしていました^^






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます




お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します



うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

















    03/09 Tue 王子様のバッグを お借りして〜〜

昨日 来店された KIRARAの バッグ。
KIRARAは このピンクのブリブリバッグに入ってやってくる。

SADAHARUは INを拒否るから KIRARA専用って訳。(笑)


これ・・・ちゃりこに似合いそうじゃね?
って 事で 入って頂きました〜〜♪

 



あははは〜〜 似合うじゃ〜〜ん♪





昨日、「みらいさんの看板娘は ちゃりこちゃん?」と 聞かれて

「いや、こいさん!」と 優と私は 声を揃えた(笑)
あははは〜〜

でもね、そんなの、だ〜〜れでもいいの♪


みんな それぞれの個性があって 好みもあるんでね〜
人それぞれが 看板娘、看板息子を 決めて下さればいいのだ〜〜〜♪

そんなもんかよ???って?

そんなもんです(笑)








にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます




お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します



うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
















    03/09 Tue 素敵なBIRTHDAY♪


KIRARAです。
こまちょの同胎なので 当たり前だけどお誕生日は一緒^^
さすが 同胎。こまちょとよく似てる
SADAママ曰く、KIRARAの方が目が大きくて可愛いよね?らしい(笑)




SADAHARU(左)KIRARA(右)
2歳になるSADAHARUの誕生日は明日(3月10日)なの。



お〜いSADAHARU〜〜、舌出てるよ〜〜〜。




先日ね、今日の美容予約の電話が SADAママからあって
「9日に お願いできる?お誕生日だから^^」と・・・

「え?誰の?  あ・・・そっか・・・え〜〜もう一歳なんだ・・・」と 呟く私に

「ちょっと!!ちゃんと聞いてるの?! だから こまちちゃんも綺麗にしておいてよ!
 SADAHARUとKIRARAと一緒に写真を撮るんだからっ!」 (SADAママ)

え?  あ・・・はい。^^;   (私)





で、今日〜〜 SADAママから こまちに こ〜〜んなプレゼントがぁ〜〜〜〜っ!!!


どっひゃ〜〜〜〜  感涙っ!
世界に一人しか居ないKIRARAの同胎 こまちの為に
ワン用のケーキを注文しておいてくれたんだって〜〜っ!!!


 

この お洋服も頂いたの♪

さすがSADAママだわ。偉そうなだけじゃないのね〜〜(爆)

あ・・・SADAママは 偉そうだけど偉そうじゃないのよ。
サラ〜〜リと上品に物を言うから(爆)
それが 嫌味がなくって 笑えるところが彼女の魅力なの^^


って・・・今日は誉めるぞぉ〜〜〜(爆)









にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます




お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します



うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
















    03/09 Tue こっ こっ こまちがぁ〜〜〜〜っ

今日(3月9日) お誕生日を迎えたこまち。


なにがですのん?眠いんですけどぉ。



相変わらずの こまちょなのですがっ!!!
LADYに なっただよっっ!赤飯炊かなくちゃっ(笑)
はい、初ヒートが 来たのですよ〜〜 こまちょにっ!!!

こまちょが 大人になるなんて・・・考えてもみなかった。
当たり前なんだけど、考えられなかったな〜

いっや〜〜 ビックラこいただよ。
天兄も「こんな大人 見た事ないな〜」と 笑ってたけど・・・ホントだよ。
小さいだけで ちゃんと成長してたんだね〜〜なんにも期待していない間にっ!
そう言えば ママワンのこいさんのヒートも半年に1度、狂いもなくちゃんとくる。
こまちょは 1.5キロと小さいけど・・・
こいさんは 1・65キロで ちゃんと仔犬を産んだ。
こまちょの体は まだ出来上がった感がないから 
これからまだ幾分しっかりしてくるかも?
 

って、事は・・・もしかして こまちょの仔犬も望める???

どっひゃ〜〜(・.・;)  でもま、無理はさせないつもり。
こまちょのこれからを期待せずに見守るとしましょ〜〜か。





パパは 今日もシャンプーされただよ。
フルコートの手入れは大変だけど 好き^^
これぞ マルチーズ!感が マルキチには たまんない。





ご希望があったので・・・あかねちゃん^^
あかねママも とっても小さいけど ちゃんと赤ちゃんを産むよね。
 
これは、ふと向けたカメラだったけど、 今度はちゃんとモデルしてもらおうかしらん♪









にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます




お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します



うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
















    03/06 Sat 会えて嬉しいよ^^

よもブー(よもぎ)。

美容に来てくれました^^
それにしても・・・いつまで経っても幼いね〜〜^^;
見た目も中身も・・・(爆) 



よもブーは 結構人気者?で、他のお客様に
「よもぎカットでお願いします」なんて 言われるんだけど
特別なカットはしてないのよ^^

強いて言えば お顔はふっくら、手足にはちょっとボリュームを持たせてます。
体は 元々ボリュームがあるので(ブーだから 爆) 短め・・・てところでしょうか。

耳は短くして 幼さを強調。ってか、元々のよもブーが 幼いんだけどね。




しちみん(七味)。
大きなタレ目で ママのまやにそっくり!
チビの時は 一味と七味、二人とも 大きく産まれてきたししっかりしたチビだった。
「大きくなるよ」って言ったけど、1歳を迎えるしちみんは あれ?の 1.8キロ。
小さいまやみたいだね〜〜^^
一方 一味は しっかり大きくなったらしい。




一緒に来てくれた くれあちゃん。
よもブーと 歳は変わらないらしいんだけど、落ち着いてて優しいお姉ちゃんです^^




それから・・・
モコちゃんも来店されてました。(シャニーの子です)


カメラを向けてもね、なんだか不機嫌そうで(笑)いい顔をしてくれなかったの。
なのに、お迎えのお母さんの声が聞こえた瞬間、
ほらっ!パッチリお目目で いいお顔〜〜〜^^
やっぱ、お母さんが 一番だよね^^







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます




お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します



うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
















    02/20 Sat 怖え〜〜ってばっ!!!

ママ〜〜〜〜っ!!! 怖え〜〜よ。

 


ここなら 安全? かな。




こまちが 怖がっている物は これ。

天兄が 学校から持ち帰った理科の教材。
電流の働きが ど〜のこ〜のって組み立てたモーターカー。
動かすとこまちの苦手なブ〜〜ンって音がするの。

貸して貸して〜〜♪ と 遊ぶ姫。





お兄ちゃん・・・たちけて!
と 天兄の所に逃げたけど、 天兄は このモーターカーをパワーアップする為に
コイルをク〜ルクルと 巻いている最中だ!(爆)
* 引きつったこまちの顔に注目〜〜〜 がははっ





こいつら、やだよ(>_<)
写真なんて撮ってないで 抱っこちてよっ!



あははは〜〜〜
掃除機と もう一個 怖い物が増えたね〜〜〜(笑)







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます




お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します



うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
















    02/13 Sat 僕のお兄ちゃん 〜〜鞍馬〜〜

 今日は 鞍馬のお迎えがあったの。

お母さんは、先日 来店されて 鞍馬を予約されてたんだけど
オーナーである お兄ちゃんに 出来れば選ばせてやりたいとおっしゃってたの。

そして 今日、
店に飛び込んできた オーナー様は なんの迷いもなく、「鞍馬」を
抱き上げて ギュ〜〜〜〜っ と抱きしめたっ!

可愛いな〜〜可愛いな〜〜と 繰り返し 抱きしめるオーナー様に
思わず、「おばちゃんは あんたが可愛いわ。」って 言ってしまったよ(笑)


鞍馬の オーナー様は 小4の この少年^^
おうちには、先住犬の リコちゃんもいます。
だけど 鞍馬は この少年のワンなのです。

大丈夫?子供に ワンの世話が出来る?
もちろん、大人と同じようには いかないでしょう。
でもね、子供は ワンに沢山の事を教えてもらって一緒に成長していくって思うんです。
早起きして、お散歩行って・・・と、子供なりに 頑張るんです。
そして、純粋に「家族」として 受け入れちゃうんです。
お兄ちゃんは 将来、小さな命を守る事を自然に出来るようになるし、
弱い者を傷付けるような事は絶対にしない大人になる。
自分がしてもらってきた事をワンにしてあげようとするんです。

鞍馬は 当然、お兄ちゃんより 先にお星様になっちゃいます。
でもね、そんな時だって 大切な物を無くしちゃうってどういう事か?
命って どういう物なのか?自分の気持ちはどうなのか?どうすればいいのか?
いっぱい教えてくれるんです。

私も 天兄と天から 教わる事が 沢山あります。

お兄ちゃん、頑張れ〜〜^^
そして お母さんや、回りのみんなが協力してくれる事を 
ちゃんと覚えておいてね^^




僕の運命の人は どんな人かな〜〜?

大丈夫^^ きっと 素敵な人だよ♪






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます




お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します



うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
















    02/08 Mon 切っちゃったっ!!!


切っちゃった切っちゃったっ!

何を?って言うと〜〜 ふわりの毛!
フルコートだったんだけど お転婆ふわりさん、フルコートの自覚なんて
まったくない訳で カ〜ミカ〜ミと自分の歯でカットしちゃったりするもんだから 
オーナー様も もう限界だわ〜〜ってね(笑)

初のカットは 里帰りで・・・と 遠い所から 来店下さいました。


身軽になった ふわり。
そらじゃないよ〜〜(笑)

20100206222204.jpg


切っちゃった切っちゃった!!!
こちらも フルコートだった ありす。

頑張ってらしたんだけど、母たまとありすの毎日のトキトキ時間を見てて
父たまが 二人とも 可哀そうってね。
母たまは かな〜り迷ってらしたんだけど
でも、ほら カットしても可愛いじゃん♪
20100206222445.jpg



切っちゃった切っちゃった!!!
じゃっこは フルコートじゃなかったんだけど
今回は トップを伸ばして ありすとお揃いにしていきたいの。
と、おっしゃってたの〜〜にぃ〜〜
聞いてたの〜〜〜にぃ〜〜〜

やっちまいました(ToT)/

うっかり 荒刈りで いつも通りに 前髪にパサっとハサミを 入れて・・・
あ”・・・・・・・っ!!!!
と 青ざめたけど もう遅いわな〜〜。
青ざめた私の顔を見て mintさん、
がはははははは〜〜〜〜っ!!!と 大笑い。

良かったよ〜〜 mintさんで・・・っ
て 話じゃないんだけど はい、気を付けます<m(__)m>

じゃっこ(本名 ジャック♂) こまちじゃないよ!
20100206221802.jpg
でもさでもさ! じゃっこは 絶対こっちの方が 可愛いと思うのよ〜〜〜っ!
(反省してね〜のかよ?)


ふわりとじゃっこは そらの子で同胎、
ありすは シャニーの子なんだけど
子育ての上手なそらに育ててもらったから 
チビの間は、ずっと一緒に育ったの。
今はそれぞれ 遠く離れてるんだけど
大きくなっても こんな風に会えるのが 嬉しいよ。^^




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます




お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します



うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
















    02/04 Thu やっぱり こまちょはこまちょ。

またまた 動画です
ちょっと調子ぶっこいてるママですが お許しあれ〜〜




こまちょ!何がしたい???
にんの目を盗んでは チビとまったり過ごすこまちょ。
まったりだけなら いいんだけど 時々嬉しくなって
チビの頭をカプカプ♪ なんてのもあり!だから
「こら〜〜!こまちょっ!!!」と 叱らなきゃなんない。
天と入れ替わり 仔犬と一緒に居たがるのは 何故なんだろ?(-_-;)
ま、こまちょにしてみれば、弟妹なんだし・・・(似てるでしょ?)





その頃、にんは・・・・・
DVC00010.jpg
ふわぁ〜〜〜・・・あくびなんかして まった〜〜り過ごしているのでした。


このにんにゅっ! 

薄情な母親で(笑) 私のかける掃除機にビビッて 仔犬を見捨て逃げてった!
すると こまちょが 現れて 仔犬にピットリ寄り添ったっ!!!
お?すっご〜〜い!こまちょっ!仔犬を守ってるつもり???
な〜〜〜んて 思ったら 仔犬達の間に頭を 埋めて・・・・
そ、それって?

・・・・・・・・・・・・・・・・。

仔犬に 守ってもらおうと してんじゃんっ!!!(-"-)

やっぱり・・・こまちょは こまちょなのでした。(T_T)








ここからは みやちゃんのブログからの 転載です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

またまたプードルの誘拐事件発生!!

今回は神奈川県相模原市のペットショップの店頭から、看板犬の
プードルちゃんが誘拐されました。

警察には届け出済みです。

・発生場所:神奈川県相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター・ペット館
・発生日時:1月24日16時〜18時ごろ
・犬種:トイプードル(体重1.7キロ前後)
・名前:ふらんそわ(愛称ふーちゃん)  ;ふーちゃんだそうです
・年齢:1歳半
・性別:♂
・毛色:レッド
・特徴:背中にあるハートマークと耳がダークブラウンにカラーリング




ふーちゃんは体が弱く、極端に食が細く、とても盗んだ人たちが育てられるとは思えない状況だそうです。
だから依頼があっても決して手放さなかったそうです。

飼い主様の悲痛な呼びかけをお聞きください。


●今、ふらんそわと一緒にいる方へ●

お願いです。
一刻も早くふらんそわを返してください。

警察に被害届は出してありますが、ただ無事にふらんそわを返してくだされば
取り下げるつもりでいます。

直接来られるのは勇気がいるでしょう、

警察に保護しましたと匿名でつれていってくだされば、それでいいのです。

お店の前に温かくすごせるようにして、そっとおいていってくださっても結構です。

スタッフ、家族、たくさんのお客様や今まで知らなかった方も事件を知りとても心配しています。

あなたにも、愛すべき家族はいるはずです。

そのご家族が、急に連れ去られてしまったら。。。

どう思いますか??

ふらんそわは今、どうしていますか??


些細な情報でも結構です。
「もしや・・・」と思った方は、コチラへご連絡をお願いいたします。


ファンキードール橋本店  0427−74−2830

防犯カメラに写っている犯人像は、「子連れの夫婦」という情報もあります。

身近に、上の写真のプードルちゃんを連れている親子連れがいたら、
連絡をお願いいたします


全国のブログ仲間の輪で、卑劣な誘拐犯が、ふらんそわくんを
返しに来ざるを得ない状況に追い詰めましょう

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





ワンの健康状態も、癖も、好みも 全てを把握してるのは
育ててきたオーナーだけです。
ふらんそわくんのように 体の弱い子は 特に細心の注意を持って
育ててこられた事でしょう。
ワンは 物ではありません。
心があります!育ててきた家族の想いがあります。
可愛いから?欲しいから?
そんな自分勝手な思いで誘拐なんて・・・
しかも 防犯カメラに写っていたのは子供連れの夫婦とか。
どんな神経してんだ?詰りたい気持ちは山々ですが
なにより、とにかく ふらんそわくんの無事を祈ります。
お心あたりのある方は ご協力をお願い致します<m(__)m>   みらい





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!




少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方にお譲りします。
ワクチン代や諸費用は 頂きたいと思いますが 
今回に限り、後にも先にもない破格値で考えています
詳しくは メールにて お問いわせ下さい
(1月産まれの子達は 含まれません)

こんな不況の中だけど この機会に みらい産のチビを迎えて下さいませんか?
可愛がって下さる方のみのお話になります
転売や、ブリーダーさんは お断りいたします







お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します



うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
















    01/31 Sun チビで得したよ〜〜(^-^)


こまちは チビだからね
仔犬の時に着てたんだけど、もう着られなくなったから。
とか、買ったんだけど小さくて・・・。
と、お洋服を頂ける♪

今回は どん君のママさんから 可愛いお洋服をた〜〜くさん頂いてね^^

あれこれ着せてみたの
ちょっと ファッションショーに付き合って下され〜〜


あら。結構似合うじゃない^^
DVC00266.jpg

ん〜〜 意外だわ。似合うじゃん ちょっとイカみたいだけど。ぷぷぷっ
DVC00270.jpg

これは こまちらしいお洋服だわ^^
 でも 目が うつろだよ〜〜 早くもヤになってきたの?
DVC00272.jpg

マルに白もいいもんだね。こまち〜 お嬢様に見えるよ!
はいっ!笑顔笑顔!!! 無理?
DVC00269.jpg

そろそろ イヤになってきた?目が怒ってるってばっ。
DVC00271.jpg


naonaoが ちゃりこに小さかったからって くれたんだけど
こ・これは こまちにも小さいぞっ!
「何着せやがるんでぃっ苦しいぞ!」と こまち。
こまちにも小さいって どんな子なら着れるんだろ?
チワワのbabyちゃんとかかな〜〜。
DVC00268.jpg

も〜〜 ヤだ!
やる気無しの こまち。
DVC00273.jpg

だよね〜〜。そんな顔しないでよぉ(笑)


お付き合い下さいまして ありがとうございました〜。






少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方にお譲りします。
ワクチン代や諸費用は 頂きたいと思いますが 
今回に限り、後にも先にもない破格値で考えています
詳しくは メールにて お問いわせ下さい
(1月産まれの子達は 含まれません)

こんな不況の中だけど この機会に みらい産のチビを迎えて下さいませんか?
可愛がって下さる方のみのお話になります
転売や、ブリーダーさんは お断りいたします







お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********















| 1/2 | >>