BABYBABYーMIRAIの過去記録を引き下げて
神楽が グダグダ語ります。


    04/02 Sun スポンサーサイト




- [-]
posted by スポンサードリンク 2017


    12/06 Sun イタリアン グレイハウンド


イタグレ 天の娘の クゥ。

今日 巣立っていきました。


DVC00346.jpg

オーナー様は 家族でお付き合いさせて頂いてる友達んち。
天の子が欲しいって ず〜〜〜っと待っていて下さったの。
天が骨折したり お婿さん探しに時間がかかってしまって・・・ 今回 やっとね^^
天をとっても可愛がって下さってて、
天と同じ色の クゥを・・・・てね^^

いつでも会えるし、天兄にとっても 文句無し!の オーナー様なの。
今回の お産は このオーナー様の為に!と言っても過言じゃない
だからね、天兄も泣かなかったよ^^(姫は泣いたけど 笑)



で、問題は この方。

DVC00341.jpg

大きな目で 天に似た可愛い顔してるのよ(親バカですがっ)
ホントはね、うちの子にしたいんだけど・・・男の子なの。
天とは 親子だし、マル♀だらけの我が家に 男の子は・・・ね。


天兄は いつかレッドの天の子を飼う希望もあるので
話し合った(説得の)結果、手放そうかな〜〜と。

ジャレ噛みもしないし、鳴かないし 穏やかな子なの。
(私のコートの毛は引き千切ったけど!!!)
こんな 可愛い顔したイタゲレ、居ないよぉ〜〜〜と、ママは思うの )^o^(





僕を幸せにちてくだしゃい。
DVC00321.jpg

パパは YAG'Eさんちの子で
血統は 文句無しですが ブリーダーさん(繁殖目的)は お断りします
短毛犬種ですのでこの季節の空輸は 出来ません。

めっちゃめちゃ可愛がってくれる人。
いつかは会えるくらいの近くの人。
成長を たまには知らせてくれる人。

↑ これが 天兄の希望です^_^;


もし、この子を家族に・・・と 思って下さいましたら
ご連絡下さいませ




お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 


*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
















    12/04 Fri ぎゃあ〜〜っ!


何の毛???
この パラパラ散らかってるのって 誰の毛???
(実際は もっといっぱい散らかってた)

マルの毛なら 白いよね〜〜〜。
イタグレのはずはないよね〜〜〜。

・・・・・・・・・・・・・・?



ギャ〜〜〜〜っ!!!
ママのコートじゃんっ!!!

DVC00350.jpg

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)




脱ぎっぱなしにしておいた 私が悪いのよ・・・ね。
そうですともそうですとも・・・
私が悪いんだ。

私が・・・悪い・・・ん・・・だ。



くっそぉ〜〜〜〜っ!!!

犯人は誰だっ???

DVC00342.jpg

この中に 犯人は居るっ!!!はず。



DVC00348.jpg
こいつだよ〜〜〜 

こまちが言ってます。

ママもそんな気がする。
あんたの疑いは 晴れた訳じゃないけど
でも・・・ こいつらだと ママも思うよ(T_T)





お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 


*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
















    11/12 Thu 天チビ


10月2日産まれの天チビ。
同じ月齢のマルと比べると 随分しっかりしてるので
そろそろワクチン受けなきゃ・・・と錯覚してしまったけど
まだ 生後43日だったわ。

でも 時間のある日に動かないと また焦っちゃうからね
ちょっと早いけど ワクチンと健康診断に 行ってきました



DVC00190.jpg

ついついマルと 比べちゃうけど
イタグレって 楽だわ。
43日でも 1キロ超えてたし、見てても力強くて安心!

いつも通ってる 獣医さんでは 天はちょっぴり知名度があるのね、
骨折の時にも お世話になってるし、毎回のガーゼ交換の時も
いつも看護婦さんの腕の中で ガタガタ震えて
顔をうずめちゃうビビリンチョだったから(笑)
普段は鳴かない天も この時は私が診察室から
出て行こうとすると キュ〜〜〜・・・と鳴いたっけ。(笑)

「天ちゃんの子なの〜〜?」
って 看護婦さん達も 見に来て下さったりして。
「やっぱり、優しい顔してるね〜^^」って。
今まで、イタグレって ちょっと キツいイメージだったけど、
天ちゃんを見てから 見方が変わったって言って下さったの。
確かに 天には キツさも激しさも 全くないからね^^



DVC00191.jpg

そして、この子達も ちゃ〜んと天の遺伝子を受け継いで
優しい性格なのよ。
パパも穏やかで優しい子だからね。
もちろん、チビだから やんちゃもするけど!


それぞれ、ブリーダーさんの考えは違うだろうけど
マルもイタグレも 私なりに ちゃんと考えて繁殖しなきゃね^^






お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 


*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
















    10/25 Sun 慰霊祭

今日はね、ワン達の お墓で慰霊祭があったの。
この慰霊祭、た〜〜くさんの人でね、
皆さん、ワンが亡くなっても ちゃ〜んとお参りに来られて
「家族だからね。」 て・・・。

うちのお墓は 歳をとって亡くなったワンも、もちろん入ってるんだけど
早産や死産、育たなかった子も 一緒に入ってる。

ワンってね、多産でしょ?
だから、救えない命があるのも 当たり前なんだって。
でも、こんなに 幸せな顔で ママワンに抱かれてる子と
どうしても 救えなかった子と・・・

なんだか・・・・ねぇ。


DVC00038.jpg (写真は天とチビ。イタグレです)

でもね、それが自然で 人間だって同じなんだよね。

なら、やっぱり、救える命は救いたいし、
こうして ママワンに抱かれる命は大切にしたい。

おバカな事ばっか言ってるみらいさんも
そんな風に考えた一日でした。





お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 


*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
















    10/06 Tue 天は 幸せだ^^

SUOMIママから こんなプレゼントを 頂いた。
おいしそうなケーキには

「天ちゃん おめでとう」 

そう書かれていた。



ここを覗いて下さる方々は きっと マルチーズのファンシャーだろう。
なのに、天は 皆様から 沢山の お祝いの言葉を頂き、
こんな プレゼントまで 頂いて・・・・

幸せな子だ。

きっと うちのチビ(マル)を 愛して可愛がってきた天だからこそ!
皆様に愛して頂けるのだろう。




P1020220.jpg

ここで たまにアップする天の優しさは 
犬種を超えて、皆様に伝わってるんだ。。。
優しいって 素敵な事だね 天っ!^^
(ゲコちゃんパジャマは 出来れば スルーして頂きたいっ!)




左京名所兄弟も
そんな 優しい子に育ってくれるかな?
マルは わがままだからね〜〜 どうだろ?(笑)
DVC00282.jpg




これは ここ実だね。
頼みますよ〜〜 ここ実さんっ!
オーナー様を 優しい空気で 満たして下さいよぉ〜〜。
DVC00281.jpg












お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 


*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
















    10/03 Sat 天が産みましたっ!

天は 自分の事を マルチーズだと思ってる。
マルチーズに囲まれて暮らしているからね^^
だから きっと 自分の子に色が付いてる事に驚いただろう。。。(笑)


マルの子が産まれる度に 可愛くて可愛くて構いたくて構いたくて
チビ達が大好きで大好きで・・・

そんな天に いつか自分の子を抱かせてやりたかった。



DVC00316.jpg


私は マルのブリーダーだから、イタグレに関しては 初心者だ。
天は 天兄(息子)のワンだから、天に何かあったら
とんでもない事になる!

なので、小さい天に 子供を産ませる事は、とても慎重に考えなければならなかった。



DVC00317.jpg



でも、普段 小さなママワン達のお産に付き合ってるおかげで
イタグレのお産は 小さな天と言えども とても安産に感じた。


DVC00318.jpg

天は・・・
落ち着いていて、満足顔で、そして 優しく、大切に大切に 子犬を抱いている。

マルキチの私だけど イタグレの天を とても愛しく思う。
もちろん、天兄も同じだ。(天兄は 天の事となると 過剰なまでの反応だけど!笑)


3キロもない天の お婿さん探しは 大変だったよぉ〜
小さくても 天のいい所は損なわず、遺伝性疾患の遺伝子を持たないオス。
イタグレを扱ってる方は少ないし
天兄なりの 条件、希望、私なりの希望もあったしね。

そんな中、やっと見つけたのが Yag'e さん。
Yag'eさんは 普段 交配を受けてらっしゃらないし、
とても 真面目に イタグレを考えてらっしゃる方で 
イタグレ初心者の私には 今回、とても力強い存在となりました。

私はマル専門で、これからもそうですが
マルチーズとイタグレ、 タイプはまるで違うけど
双方、とても魅力のある犬種だと 天が 教えてくれました。

何度か来店されて、天のお産を知ってらっしゃった
ドン君のままさんが
天と天兄へのお祝いに 今日、天兄の大好物をプレゼントして下さったり、
天と子犬の様子を 気にかけて 何度も連絡くださるYag'eさん・・・
私達の周りには こんなに素敵な方々が 沢山居て下さる事に
心から感謝します。






お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 


*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!








うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********















| 1/1 |