BABYBABYーMIRAIの過去記録を引き下げて
神楽が グダグダ語ります。


    06/05 Mon 還暦やて!

どーもお久しぶりです!
あっという間に5月が終わりました。
今日はわきんの誕生日です^ ^
早いもので もう11歳になるんです(汗)
小型わんの11歳と言えば
『還暦』なんだそうです。

なので・・・



赤い布を首に巻いてみました!
なんか物足りないなぁ〜


頭にも布被せてみました!
あれ?変やなぁ〜f^_^;

結局、普通が一番マシなんかも?(笑)
わきんへお母さんからのお願い!
この1年、いやこれから先も
ずっと元気で一緒にいてね♪


comments(11) [-]
00:00 posted by babybabymirai 2017


    04/02 Sun 楽しかったぁ〜♪

お久しぶりのオフ会参加!
私事ですがいろいろありまして
参加できるか不安でしたが
楽しく過ごすことができました!

幹事チームの皆様ありがとうございました!!

ご参加の皆様ありがとうございました!!!

あたしの撮った写真はなんと・・・




この2枚だけでしたm(_ _)m



あんた、相変わらずやなぁ〜by神楽&ある
わきんは疲れて潜って寝ております。
はい、帰りにパフェ食べに行きました(笑)


comments(10) [-]
23:12 posted by babybabymirai 2017


    03/16 Thu ありがとうございました




ふぐ、本日正午にお空へ旅立ちました!
シニアワン(ある以外)ばっかりの我が家でこの先いつ何がおこるかわかりませんが後悔しないよう
毎日楽しく過ごしたいと思います!!

皆様、ふぐへのお悔やみ
ありがとうございましたm(_ _)m

ふぐも喜んでると思います^ ^


comments(6) [-]
16:43 posted by babybabymirai 2017


    02/22 Wed 神楽、くさい!?





誰が臭いねん?(−_−#)
9歳やぁ〜
しかも、なんでこんなボケた写真?



ボケた写真か変顔しかないのは
神楽のせいやと思うけど!!by優


comments(13) [-]
00:00 posted by babybabymirai 2017


    01/30 Mon 完全終了!

雪だなんだかんだで タイミングが
ズレてしまいなかなか予約ができなかった あるの術後1ヶ月点検
いや、1ヶ月検診に行ってきました!


結果は順調で今回で完全終了となりました!
みなさまにもご心配・ご声援いただき心から感謝しておりマンモスm(_ _)m



こんな、わる
いや、あるですがこれからも
よろしくお願いいたします♪



comments(6) [-]
07:40 posted by babybabymirai 2017


    01/19 Thu 筋肉痛

昨日の朝、出勤すると・・・






まだこんな状態!
これって氷の上走るみたいなもんよな?


よし!頑張るべ!!
昼前から暗くなるまで
エッチラホッチラ雪かき?しました。

ここまでやったとこで時間切れ!
ワン達のごはんしないと!!

店の中に入るとこんな感じで
まったりしてるワンたち・・・
うらやましい(笑)


ーおまけー
ご近所さんも雪かきしてはって
「すごい頑張らはったね!これ飲んで」と頂きました(≧∇≦)


なんだか、温かい気持ちになったよ♪

一夜明けて今日、木曜日。
身体中が筋肉痛で辛いんやけど
逆に、筋肉があることがうれしかったりするあたし(爆)


comments(6) [-]
10:05 posted by babybabymirai 2017


    01/02 Mon おめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
年が明けて2日目・・・
今やっと年賀状ができました(笑)
毎年のことです(;^_^A

さてさて、元日は初詣に行きましたよ。




神楽・かこ・あるです。
他の子は車じゃないと付いて来たがらないのはなぜ?
答え、お年だから(笑)



出店でジャガバタと唐揚げ食べました!
すれ違う人から今年も笑いが・・・
「見て、あの子!舌出してあの手ぇ
偉そうにぃ〜(≧∇≦)」


確かに、偉そうだ!!(爆)

こんなあたし達ですが
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


comments(5) [-]
13:08 posted by babybabymirai 2017


    12/31 Sat ありがとうございました!

今年もなかなか更新しないグダグダ日記にお付き合い頂きありがとうございました!



来年もよろしくお願いします




あるでちゅ!
みなさん、ありがとうございまちた
おかげさまで元気でちゅ♪
来年もよろしくお願いするでしゅ!


comments(8) [-]
21:19 posted by babybabymirai 2016


    12/24 Sat メリークリスマス

左から
神楽・ある・ふぐ・わきん・こいさん
5ワン並んでこっち向いてぇ〜





みなさま、素敵なイブをお過ごしくださいませ!!


comments(10) [-]
19:57 posted by babybabymirai 2016


    12/18 Sun ご報告!

無事に抜糸も済みました!
手術を決めてから3週間
前半は長く後半は早かったです^_^;


若いんやね!ハゲハゲやったのに
もうしっかり毛が生えてます。





カサブタが取れたらシャンプーしていいって言われました♪
だいたい3日ぐらいかな?
ある、もう少し我慢な!!




ちょっとスネてる神楽(笑)
なぜなら、自分のスリングにあるを
入れられたから!!
神楽、心狭いなぁ〜(爆)


comments(6) [-]
21:31 posted by babybabymirai 2016

| 1/166 | >>